口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ&出張型エステ
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で、問い合わせ
指名の有無、利用場所、時間を聞かれ自分は、待ち合わせコースだったので、待ち合わせ時間に待ち合わせ場所へ
簡単に服装を聞かれていたのて、女性から声がかかり、ホテルへエスコートしていただきました。
今回は、プレオープンで特別にホテル代も込みという事で、女性がホテル代を払い、入室。
まだ、緊張がとけていないところ、軽く密着しながら、ソファーに座り軽く会話。
すると、女性がお店に電話をするというので待っていると、スタッフに部屋番号を伝え、料金の確認、。その後、自分に料金の請求。
でわと、プレイ時間がスタートしました。
お相手の女性
◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは服を脱がしていただき、この時も近すぎるくらい密着していて、ドキドキしました。そしたら、女性の服を脱がすのを手伝ってと言われたので、手伝いましたが、電話で、お触りは無しですと言われていたので、なんか緊張しながら脱衣を手伝いました。
いっしょにシャワールームへいきましたが、この時は女性はまだ、キャミソールをきていて、お手伝い程度でした。
ベッドへ移動しプレイ開始。
うつ伏になりタオルをかけられ、全身をほぐしのマッサージ。
この時も、腕とか背中におっぱいやお尻の感触があり、ムラムラ。
いざ、オイルをつかってのマッサージ。
◯さんは、まだ、なれていないとの事でマニュアルみたいなのを見ながらマッサージしてましたが、うつ伏せだったので特にかになることはなく、ただマッサージ中、きわどいところをちょくちょく触れるので、ずっとどきどきでした!
睾丸、鼠蹊部とやっていただき、このとき、なんと私の頭は、女性のの太ももの間。マッサージも気持ちいのですが、なんか言葉では言い表せないムラムラな感じでした。
仰向けになり、リップサービスで乳首舐めなど全身チュッチュッしてもらい、ほわほわしていたら、キャミソール脱がしてくださいと。
脱がしてあげたら、綺麗なおっぱいが登場。
からの、即座に顔面騎乗。
おっぱいがみえないーと思う間も無く目の前に、
Tバックのお尻登場!その状態でお腹から下へマッサージ。生乳が、あちらこちらに接触。
我慢の限界、早くいきたいと言ったら、まだダメと最初のうぶうぶしさはどこにいったのか。
お店のコンセプトらしく、焦らしまくって最後に気持ちい発射をと、いわれたので我慢しました。
やっと、マッサージが終わり、添い寝でローションを使っての手こき。
我慢したかいがあり、めちゃくちゃ気持ち良くすぐいってしましましたが、エステの良さがなんとなくわかりました。
発射後は、少し添い寝でゆっくり。
最後は、シャワーをまた手伝っていただき、
退室、お別れしました
今回の総評
エステの良さを教えてもらって最高でした!
今後の成長を確かめたくなったので、
またいきます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性は素直な感じで、一生懸命さを感じた

電話対応のスタッフも丁寧でしんせつでした
このお店の改善してほしいところ
オールヌードなど、オプションが欲しいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告