口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア岡山
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分(1セット) 4000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1軒目が物足りない!!!

1軒目到着までに迷っていて見つけた、セクキャバへとそのまま、酔った状態でふらつきながら、足を運びます。

ここでもボーイさんが外で待機してくれています。

ボーイ「いらっしゃいませ」
私「営業していますか?」
ボーイ「はい、今すぐご案内出来ます」
私「ではお願いします」
ボーイ「では、店内へどうぞ」

ここでも席に付き、料金の支払いです。
1軒目の失敗を反省しつつも、今回も指名料込ですが、フリーでお願いします。

店内は15席ほど、こちらもBGMがバラード系で、音量も抑えられています。
お相手の女性
タイプではない(察してください)

アニメ好き。スロット好き。

・・・

・・・

・・・

(察してください)
プレイ内容
嬢「こんにちは、◯◯です」
私「よろしくね」

うげっ、やられた・・・

嬢「何飲む?」
私「うーん、じゃあビールで」

と嬢がビールを取りに行きます。

顔はタイプじゃないけど、とりあえずいちゃいちゃしています。

キスは唇が触れる程度まで.......

コスプレ用の振袖に手をやると、ブラ着用.......

ブラ外して良い?と聞くと、ずらすまでならと.....,..

ブラの間から揉み揉み。良い柔肌で、中々のサイズ感です。サイズを聞くとなるほどといった感じです。

なんか飽きてきたので、ひたすらビールをグビグビと.......

嬢がここで趣味の話題に。

嬢はアニメ好きとのことで、よくアニメ系のスロットを打つとのこと。

わりかし、スロットには詳しいタイプでしたw
岡山だとどこが活気があるとか、そんな情報も聞き出します。

スロット話題はさておき、嬢はセクキャバは、入店したり、辞めたりの繰り返しで、セクキャバ歴自体は長いとのことで、岡山のセクキャバ事情を聞いてみました。

岡山のセクキャバは女の子にもよるが、金額ゆえに、いちゃいちゃ以外の事は、あまりしないとのこと。初めてのお客様だとなおさらのようです。プレイも忘れ、岡山のセクキャバ事情を聞き尽くしました(笑)

変わりに関西のセクキャバ事情を話してみると、バックが大きくても、そこまでやるのかとの反応w

そんな事をべらべらと話していると、お時間です。ボーイさんから延長の可否を伺いに来てくれます。

もちろん、答えは.......又来ます。
嬢が入り口まで見送ってくれて、また来てねとお別れです。
今回の総評
ルックス×
トーク△
お値段◎

指名料込みでこの値段だからこそ、といった感じの嬢でした。

ドスコイでもなく、デ◎でも無いのがせめてもの救いでしょうか。

今回も地元、岡山っ子。岡山弁がすらすらと......

せっかくの体験談レポなのに書くことがなさすぎて、申し訳ございません。

他客もいらっしゃらず、店内状況も???でした。私と入れ替えに、1人、2人、入って行ったようです。

なので今回当たった嬢が少し足りない部分が多すぎたのであり、お店的には、悪くないのではないでしょうか。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店内の雰囲気は◎
延長交渉もなく、当たり障りのない接客。

プレイ席はわりかし広め。

VIPルーム有り。(夜のみ、1000円追加)

ここも激安セクキャバ(指名料込)
このお店の改善してほしいところ
フリーとはいえ、他客がいないのであれば、もうちょっと女の子選びをお願いします。

このお店もHPの女の子のページが充実していない。
[!]このページについて報告