口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
料金19000円+交通費1000円-キャッシュバック3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんとなくムラムラして風俗情報局で割引イベントを見ていると・・・なかなか楽しそうなイベントをやっているお店「セリエタ東京」を発見、ちょっとのぞいてみようくらいのつもりでHPを見ると、なかなかいい雰囲気です。しかもとてもおいしそうなボディの女の子が出勤している模様、プロフの内容もなかなかそそる内容で・・・思わず電話してしまいました。
受付は明るい感じの方で、初めての利用でも丁寧に色々教えてくれます。嬢の受付状況を尋ねると、「すぐに大丈夫」とのことで、勢いに任せて指名してしまいました。
時間通りに嬢が到着、車に乗ってもらいホテルへ移動です。
お相手の女性
20代の女の子。すごく普通っぽい雰囲気なんですが、ボディはとってもおいしそうです。ちょっと奥深い感じの瞳が印象的ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
合流した後は車内でお互いの会話・・・こちらの嬢は別の仕事もしている模様で、2つの仕事は大変でしょ?と尋ねると・・・
「こちらは趣味と実益を兼ねて」
とのうれしいお返事、一気に期待が膨らみます。ホテルへ入ってから、先ほどの嬢の言葉をあってか、年上の自分の方がかえって緊張してしまう始末(汗)仕事の疲れもあって、自分が実はMであること、今日は責められたい気分であることなど、カミングアウトしてしまいました。
それを聞いた嬢が・・・しっかりと責めに回ってくれます。こちらをじっと見つめながらのキス、服を脱がしながらの乳首舐め、シャワーを浴びてないのにFと、完全に嬢のペースです。その間も瞳はずっとこちらをとらえています。
「気持ちいいの?」
なんて言葉責めまで飛び出し、すでに自分の息子はマックス状態。バストを使ってのパイズリをされながら、早くもヤバい状況であることを伝えること、ここでお風呂に移動です。
お風呂では、丁寧に体を洗ってくれます。息子には手コキをまじえながら洗ってくれ、先ほどの興奮がよみがえってきます。
体を軽く拭いてもらい、ベッドに移ってからは先ほどのお礼とばかりにこちら攻守交代でこちらが責めます。バストをもみしだき、乳首に舌をはわせつつ、嬢の股間に手を伸ばすと、そこはすでにしっとりと濡れています。軽く指を穴とクリに指をあてながら愛撫をすると、うっとりした表情に・・・いや~20代とは思えない色っぽさですね~。
が、そこはさすがに趣味と実益を兼ねた嬢、激しいキスをかわきりに、嬢主導での騎上位素股に移行です。バストをふるわせながら腰を振る嬢・・・その間もこちらの様子を伺うようにじっと見つめられます。
「どう?気持ちいい?」
なんて台詞を織り交ぜながらの責め・・・嬢のバストをもみしだきながら、我慢できずに発射してしまいました。後処理もきちんとしてくれ、非常にうれしかったです。
車で駅まで送り、そこでお別れです。
今回の総評
普通っぽい外見とベッドでのギャップ・・・たまりませんよね~。こういう普通っぽい子に責めれると・・・めちゃめちゃ興奮してしまいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
75分があるところ。自分は基本的に1回しかイけず、しかも割合と勢いなので、75分という時間設定はうれしいです。また、割引きイベントも色々あっていいですよね。
このお店の改善してほしいところ
特にないのですが・・・しいて言えば、注意して体験談を書かないと、嬢が簡単に特定できてしまうことでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告