口コミ(体験談)|大宮ウィング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮ウィング
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分コース31,000円+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口で数店回り、なんだかパッとしなかったので、前々から写メ日記を見て気になっていた女の子が出勤していた、大宮のウィングさんまで移動。

ウィングさん初来店です!

予約なしの来店だった為、残念ながら写メ日記の女の子は予約でいっぱい!

ならばと、店員さんがオススメしてくれた女の子で!
初めての来店だし、店員さんのオススメを素直に信じてみようかと思った次第です!

出された日本茶をすすりテレビを観ながら待っていると、続々お客さんが入店。
平日とはいえ、夕方以降は忙しいようですね!
お相手の女性
待つこと10分。
店員さんに声をかけられて、いざご案内!

待合室を出てエレベーターで女の子と対面するわけですが、いかんせん初来店の緊張からか、女の子の顔を直視できず…。

エレベーターの扉が閉まり、女の子から挨拶をかけられたときに顔をふと見ると、おや?おやおや?写真より自然な感じで、なんか可愛いんじゃないの?

ただ、身体は写真より少々太いような?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターから密着されつつ入室。

ソープをよく分かっていない私からすると、女の子に促されて素直に従うのが、いつものパターン。

いつものように女の子に促されて、マ◯トから。
そこで気が付いたことがひとつ。
私の好みはスレンダーの女の子ですけど、マ◯トを楽しむならば、ほどよくお肉がついた女の子のほうがいいのかな?と。
気持ちよさが倍増しませんか?
そもそも、今回の女の子の技術がよかったともいえますが。
とにかく、対面時に写真より少々太いと思いましたが、ソープはガリガリの女の子より、ほどよい肉付きの女の子のほうが、断然いいのですね!
あくまで個人的な感想になりますけど!

で、ベットに移動し2回戦!
私、たいした腕もないのに、たくさん感じてくれて、ありがとうございます。

その後の残り時間は女の子とのバカ話で、終了!

久々に、ソープで遊んだ!って思えるほど、充実した時間をありがとうございました!
今回の総評
ソープで遊ぶようになってから日が浅く、何にも分かっていない私ですが、ウィングさんはアタリでした!

女の子は見た目だけではなく、中身が重要だということに、大変勉強になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ソープって入り口の敷居が高く感じて、なかなか入店しづらいけど、ウィングさんは店員さんが優しく丁寧に接客してくれるお店で、いい感じでした!
このお店の改善してほしいところ
割引とかたくさんあったらいいのにな!って思いましたが、今回は料金以上に満足したので!
[!]このページについて報告