口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
直前割を利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店には、メール会員向けに直前割という割引があります。
その名の通り、案内時間直前に、フリー限定ですが、割安で遊べるというものなのですが、この案内があるのは、当然のように、店的に暇な時間帯に限られており、いつもならば、平日の夕方くらいの案内ばかりで、あまり私のような一般市民には利用できるチャンスがないのですが、今回は、珍しく週末の夜に、案内がきました。
で、思わず、反射神経的に店に電話をして、予約をとってしまいました。
お相手の女性
入店間もない新人の姫です。
ルックス的には、けっして美形というわけではありませんし、どちらかというと○チャイクな部類だと思うのですが、愛嬌のある感じで、生理的にダメだと思う人はいなんじゃないか、と思わせるような感じで、おそらく、誰もが合格点ではないけど及第点だとは思うんじないでしょうか。
それより、この姫の売りはそのナイスバディな体形で、胸の大きさは、服の上からもはっきりとわかります。HPでのカップはFになっていますが、ひょっとすると、それ以上あるのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室で、挨拶もそこそこに、いきなり押し倒され、DKが始まります。ただ、これが、まさに「ブッチュー」というような感じのもので、雰囲気も繊細さも感じられない、なんか慣れない高校生がするような感じもので、仮にも高級店なのに、このサービステクレベルか、と、スタートから何か嫌な感じがします。で、このキスの合間に、こちらから胸に手を伸ばすと、かすかにあえぎ声を発します。どうやら、なかなかに感度はいいようです。で、そのキスをしたまま、彼女の手がこちらのズボンに伸びてきて、イチモツが露わにされてしまうと、すかさず、唇を離し、「パクッ」という感じで、咥えてくれます。ただ、これも、テクの欠片も感じられない咥え方で、本当に不慣れな素人のものかと思わせるものでした。
待合室でのプレイしばし。適度なところで彼女からプレイ部屋に移るようにお誘いがあり、部屋へと移動します。
その部屋に向かって階段を登っていく途中で、彼女のブラウスのボタンを外し、胸に手を差し込めますと、またもや、かすかにあえぎ声が、、、どうやら、この姫は、本格的に感度がいいようです。
部屋に入り、彼女のアシスト有りで、早々にこちらが全裸にされたと思ったら、抱きつかれ「ブッチュー」という感じのキスが始まります。で、キスをしながら、彼女も自ら服を脱ぎ、全裸になります。
そのまま、待合室の続きよろしく、イチモツを咥えてくれるのですが、今回は、新人のためマットができないことが承知の上ですので、ベットで、ゆっくりと楽しもうと思っていたので、こちらから責めようと、あそこに手を伸ばしてみると、指がすっぽりと入ってしまいます。どうやら、この段階で、すでに彼女は濡れてしまっていたようです。で、そのまま愛撫を続けると、かなりいい声で鳴いてくれ、やがて、中が伸縮しているのを指が感じたと思ったならば、彼女はイッテしまいました。
一度イッテしまうと、あそこがくすぐったくなったりして、回復まで時間がかかる姫が多いように思っていたので、この段階で、こうなってしまって、ちょっとしまった、と思ったのですが、仕方がないので、今度は、胸を責めてみると、またいい声で鳴いてくれます。
聞けば、何度でも連続で感じることができる体質のようです。
そうとなれば、また改めて指で責めてみると、案の定、またいい声で悶えて、イッテしまってくれました。
せっかくのソープなのに、こちらからの責めばかりだとちょっとアレなので、今度は責めてほしい旨伝えると、今度は、竿はもちろん、お尻の穴や足裏まで舐めてくれます。
そんなことを繰り返すこと数回、ベットで一回戦を終え、休憩もそこそこに、お風呂へと移ります。
お風呂では、マットこそできないものの、そのナイスバディを使っての洗体や、浴槽での潜望鏡などがあり、ふたたび、ベットに移ります。
で、ここでも、こちらの、まさしく頭の先から足の裏まで舐めまわしてくれ、こちらもお返しにと、同じように全身を舐めまわすと、どこを責めても、いい声であえいでくれます、まさに、全身性感帯とは、こういうことなんでしょう。
そんなこんなでベットで2回戦を終えた頃には、私のあそこは、かすかにひりひりしました。
今回の総評
新人の姫だけ、プレイは雑だし大雑把な感じはします。
気持ちよくなるには、それぞれのプレイに繊細さみたいなものが必要だと思いますし、それがテクと言われるものなんじゃないかな、とも思うのですが、この姫は、現状は、そういったものは皆無です。
正直、高校生や童貞じゃないのだから、このプレイ内容では、本来ならば、あまり気持ちよくなれるものじゃないでしょう。
ただ、そのナイスバディといい、感度の良すぎる身体といい、彼女の持っているスペックそのものは、すごく高いものがあるんじゃないか、と思います。
これで経験を積んで、テクを磨けば、すごくいい姫になれそうな予感はします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この店独自の濃厚なサービスは、なかなか他店では経験できないものだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ここしばらく、新人の入店が多いように思います。
それはそれで嬉しいことなのですが、この店らしい濃厚なサービスができるくらいには、キチンと講習をしていただけるよう希望します。
[!]このページについて報告