口コミ(体験談)|赤羽人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名赤羽人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア赤羽発・都内
投稿日2017年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 19000円+ホテル代が必要
19,000+本指名2,000+交通費1,000に、知らなかったが、当日からのイベントで3,000引きだった
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
好きな嬢が急遽出勤になり前日の夕方に直ぐ予約。
仮予約で、その日の21時までに電話確認をしてくれとの事なので、電話

当日、待ち合わせの1時間前に電話。

一度指名した嬢なので、非通知連絡なく待ち合わせせ場所でお互い気づいて合流。その際、前回のお返しとホワイトデーのプレゼントを貰った。

ホテルは前回と別のホテルに入り、嬢が電話、支払い、お喋りしつつお風呂のお湯張り。その間も暫くお喋りして、お風呂で体を洗ってもらい。湯船に使ってお喋り。

ベットに入る前に一服しながらお喋りして、ベットにはいり、キス、クンニと攻めて、攻守交代。

プレイをかけた言われると難しいが、イチャイチャ、笑いながら楽しくプレイ。

体調が良くなかったのかなかなかいかず、嬢が一生懸命手コキしてくれた。射精後はお風呂で洗ってもらい、ソファーに座ってお喋り。僕の差し入れのお菓子を食べてくれてた。

帰りも手を繋いでお喋りしながら駅まで行き。手を振って見送ってくれた(о´∀`о)
お相手の女性
一度お会いしてる方なので。見た目もなにも、綺麗で可愛く、素敵な女性。

写真とのギャプはあるかもだけど、実際会ったらそんなのどうでもいいやと思わせてくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
上で書いちゃってるww

手コキ、フェラ、素股、どれも最高。

喋りも上手で、終始楽しく、楽しませてくれる。
今回の総評
今回は自分が調子悪かったのか、イキ辛く申し訳ない事をしたと思っています。

嬢は前回あった時変わらず、素敵な女性で、接客に対しても楽しんでもらおうという気持ちがとても伝わるし。
とても積極的な方で、初めての本指名でしたが、自分の判断に間違いなかった事を確信しました。

正直ここに書き込みたくない位の素敵な女性。他の客が指名してると思うと、嫉妬すら感じる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客が良く。イベントも色々やってる上に、値段も手頃

ここ以外を利用する気になれない。
このお店の改善してほしいところ
嬢のプロフィールの店長のコメントと、本人の気持ちが食い違っている点かな。

本人のコメントをもっと載せてほしい。

まぁ今回の嬢意外をもう指名する気がないのでどうでもいいですがね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告