口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
オープン割引適用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
さて風俗王に教えてもらったこの店、さっそくリピートして参りました。前回と同じ子と思ったんですが、空いていなかったようで店員さんに勧めてもらったのが今回の子でした。そして時間は90分。90分だったら店員さんから「ほぐしのマッサージを付けます」と言ってもらってその時間でお願いしました。
お相手の女性
正統派美人。卵型の顔に綺麗な肌。にこっと笑った顔が可愛い子です。
そして太くてしっかりした眉に合う黒目勝ちな目元がとてもキュートな子でした。今回も当たりです。この店、このレベルを揃えるってすごいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは前回同様にシャワーです。簡単に済ませました。でも、このとき脱いだ彼女の身体は完璧。あまり胸が大きくないことを本人が気にしていましたが、「とても綺麗だと思う、好きだよ俺は」と言うと嬉しそうに笑った顔が可愛い。
この子は横顔がとても綺麗です。鼻が高くてアゴがぷくっと出ていて、洗ってもらっているときもその横顔ばかり見ていました。
そしてシャワーから上がってベッドへ。いよいよプレイの開始です。
「受けと攻め、どっちが得意?」と聞くと、「どっちも得意」といたずらな笑顔を見せて答えてくれました。「んじゃ、まずはお手並み拝見といきましょうか」というとキャハッと笑って「頑張ります」。
私の上にまたがってきて、DK。とても上手なキスでその頭を包もうと持ち上げた手を塞がれて、指を絡めてお手上げポーズにされました。これにはグッときましたね。そしてそのまま首や耳の中まで舐めてきます。「あぁ・・」と乙女な喘ぎ声が漏れてしまって「気持ちいでしょ?」と言われ「はい」と思わず敬語。
そして手を解いて今度はそのまま胸板にキスされ、乳輪を円を描くように舐められたかと思ったら乳首にタッチされます。でもまたすぐ乳輪に逃げる舌。
あぁもっと乳首舐めて~これが焦らしか~。そしてやっと乳首を入念に舐めてくれます。もう舐められてない乳首も指でチロチロされて立ちまくってました。息子共々ですが(笑)
そしてそのままキスキスキスでお腹を経て勃起した息子にキス。咥えてくれるかな?と思ったら玉を口にふくまれました。でも手でしっかり息子をシコシコ。
あぁ気持ちいぃ・・と声が漏れると嬉しそうに笑ってこちらの顔を見てきます。
そしてもう舐めてください・・と言いそうになったところでパク。やっとフェラしてくれると思ったらまた外されて下から上へ竿を舐めてきます。流石のテクニック!そして根本をしっかり持ったままジュボジュボとピストンされますが、吸引力が半端ない!!「すっごく気持ちい」「嬉しい」そういってフェラをされ続け、いきそうになったら外されて焦らされます。もう頭がおかしくなりそうでした。ここでいくのはもったいないと今度はこちらからの攻撃。
ガバっと上下入れ替わって、胸にむしゃぶりつくとこちらの髪をかきむしるように抱え込んで「あぁーっ!!」と喘ぎます。感度がいいようです。
そしてクンニ。もうドロドロに濡れています。指を入れながらクリを舐めると「いくー!んーっっ!!」とすぐにいってしまいました。そしてまたこちらへ攻めてきます。もうぎりぎりまで我慢していたのですぐにそのフェラでいってしまいました。終わったあとは、マッサージしてくれました。
これが凝った肩や腰を入念に体重をかけてのマッサージでプレイで疲労した身体がほぐれていきます。プレイ終わりのマッサージのなんと気持ちのいいことか!!きっと彼女も疲れているだろうに献身的にマッサージしてくれる姿には涙さえ出そうになりました。
今回の総評
前回はなかったプレイ終わりのマッサージ。最高でした!
そして今回の彼女は攻めがとっても上手でした。焦らしも完璧です。かなり彼女のペースでプレイしたので、次は攻めてみたいと思いました。逆にこっちがマッサージしてあげたいくらい頑張ってくれましたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までまだ2回ですが、2回とも店員さんの勧められるままにお願いしたのにハズレ無です。しかも前回にはなかった癒しのマッサージまでつけてもらって、優良店ですね。
このお店の改善してほしいところ
プレイや料金に関して改善してほしいところはありません。
でもHPをもっと今後充実させてほしいです。
マッサージのことまだ書いてなかったので。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告