口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2017年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+写真指名2000円+キャスト特別料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPでメチャクチャ気になっていた子を電話で事前予約しておいて、ホテルにチェックイン。部屋番を伝えてから待つ事15分でお目当ての登場(≧▽≦)
お相手の女性
これはホント当たりでしたよ(^^)

何しろ可愛いです。まぁとにかく可愛い。

目がパッチリしてて、ニコニコ笑顔がちょっとあどけなくて、会った瞬間から、期待に胸も股間も膨らみまくりでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはソフお互いにピッタリ並んで座ってのイチャイチャトーク。人懐こい子なもんで、アッという間に距離が縮まりました(^^)

密着してると、いい~香りが鼻をくすぐって、気分も息お互い、盛り上がってきたところでシャワーに。脱がせっこをすると、出てきたのは期待を上回るナイスオッパイ!
可愛い顔に似合わない豊満なオッパイの先端には、ピンクの乳輪と可愛い乳首(〃ω〃)
クビレからのムッチリお尻のラインとか、マジやばいです。

楽しみをとっておこうとシャワーでは極力手を出さず、イチャイチャ楽しい雰囲気のまま、いよいよベッドに移動します。

ベッドでは、キスから始まりDキス、そして体のアチコチを舐めてらいますフェラが始まると、正直こちらの想定の期待値を遥かに超えてくる上手さに、一気に余裕が消えちゃいます(笑)

可愛い顔でペロペロ、いやらしい舌使いでペロペロ…このままでは、責め好きなのに責めずに終わってしまうと危機感を抱き、攻守交代。

豊満オッパイだけでなく、どこを触れてもビクンビクンと反応する様に感動しつつ、遂にシークレットゾーンに突撃すると、そこはもう、これでもかって程の大洪水(≧▽≦)

むしゃぶりつくように味わって、そこからはもう我を忘れて責めて責められて、最後はお互いのモノをネットリこすり合わせて、可愛い喘ぎ声を聞きながらの騎乗位素股でフィニッシュ!

シャワーで軽く流してから、混浴イチャイチャ。名残惜しくてオッパイをモミモミ。可愛くチュ。着替えてバイバイしました。

いやぁ…ガラにもなく骨抜きにされて、心地よい疲労感に包まれました(^^)
ありがとうね、○○ちゃん。また会おうぜ(≧▽≦)
今回の総評
こんなに可愛い子にこんなエッチな事していいのかなぁ、とドキドキしつつ、何だかんだで気付いたら手のひらの上で遊ばれてしまったような(笑)…それくらいメロメロになってしまう当たり嬢で満足しました(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真の時点で可愛いのに、実物が更にその上を行くという嬉しい誤算。女の子の顔だけじゃなく、受付の丁寧さ、スムーズな流れ、女の子のサービス内容、かなりレベルの高い店と思われました。
このお店の改善してほしいところ
ん~
割引があるからいいけど、ちょい高い。頻繁には通えない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告