口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
通常料金➕電話指名料1000円➖メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
木曜日はサイコロ振って出た目でポイントが増えます。この日は2倍だったので2個追加で5個になりました。次回は3000OFF。予約の30分前に確認電話を入れると、10分遅れのご案内と言われたので、予約時間ちょっとすぎに行きましたが、3分くらいで呼ばれました。
お相手の女性
メルマガ見て、この日が初日の超ロリっぽい顔立ちに惹かれて思わず予約しました。会ってみると、かなり雰囲気は違いました。そんなにロリロリって感じではなかったけど、自然な感じでとても好印象でした。18歳となっていて、本当に最近まで高校生だったとのこと。くびれのない体型が確かに高校生っぽい。肌もキレイでした。パッと見た目はそんなにそんなに可愛いと思わなかったけど、ベッドで横になっている表情は、石原さとみか広瀬すずに似てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ソープは初日なるも短期間ヘルス経験はあるようで、脱がせてもらってお風呂までスムーズに。歯磨きは無しでイソジンだけ。湯船は新しいけど狭いので、嬢が背を向けて上になっていると、入っちゃいそうになるも、入らないよって。ベッドに移って、ディープキスから、キレイな乳とあそこを味わい、攻守交代してフェラーリはさすがにヘルス経験でお上手。ゴム付けて、騎乗位から座位、そして正常位と楽しんでだところで、半錠飲んだスーパーカ◯グ◯の効果も限界に来て、そのまま発射。しばらくは抱き合ったまままったりタイム。
今回の総評
とても性格のいい嬢で、小柄細め好きの私のタイプではないものの、大満足でした。仕事感、それはダメ見たいなのが全くなくて、本当に恋人同士のようなイチャイチャ感を味わえました。久しぶりにリピートしたいと思える嬢です。
でも、これまでリピートしたいと思った嬢は間も無く辞めちゃってるので、しっかり残ってくれるのを祈るばかりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
次から次に、可愛い新人が入って来ます。お金に余裕があれば毎週でも通いたい。
このお店の改善してほしいところ
年明けに値上げしてからもう行かないつもりでしたが、メルマガ割引に気づいて行ってしまった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告