口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+,オプション3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページでモザイク越しの雰囲気と説明文を見て気になる子がいたのでチャットから予約。時間になったらレンタルルーム前から店に電話連絡後、嬢が来るまで待ちます。
お相手の女性
スラッとしててお胸もそこそこのちょいギャル系の女の子。顔は中の上ぐらいで及第点。初めてのコだったので、オプションは様子見程度で。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションはちくなめ、下ラン、ケニー、した匂い嗅ぎ。舌使いがうまく、乳首をレロレロと舐められボルテージが高まります。スレンダーだけど抱き心地もよい!グッドスメルなおパンツの匂いを嗅ぎながらの手コキでフィニッシュ。女の子のパンツの匂いを嗅ぎながらイクのは最高でした。
今回の総評
パンツがいい匂いだった〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デリに行ってもピンサロにいっても思ってたのが、女の子のパンツの匂いを嗅ぎたい。でも、恥ずかしてくて言い出せない。その点この店はオプションで頼めるので、わたし的には恥ずかしさ半減で気軽におパンツを楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
たまにパンツがくっ○い子がいる。好きな人にはいいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告