口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京へ行くときは基本的に鶯谷で遊ぶ事が多い私ですが、たまには吉原のソープに行きたいと思い、色々と調べてここにしました。やはり、当サイトを始め、色んな口コミの評判が参考になりました。
大体の場所をGoogle Map調べて、タクシーで行きました。(送迎はなんだか相乗りがあると書いてあったので・・)
入店して、待合室へ。既に電話で指名をしていたので、そこで料金を払いました。女性を待つ間にアンケートに答えました。
そしていよいよ対面。嬢に手を引かれて階段を上がっていきました。
お相手の女性
キュートなロリフェイスの可愛い女の子でした。清純そうな見た目通りのおっとりした性格で思わず胸がキュンとなる恋人系の彼女。むっちりとしたボディも魅力的です。デ◯ではありません。その辺はHPで確認済みです。そうそう、彼女は顔出していたので迷う事無く指名しました。パネマジがゼロという評判を既に口コミサイトの情報で得ていたので迷いはなかったです。写メ日記でも顔が確認できましたしね。そして実物は、写真以上の可愛さでした。そしてそして、Fカップ巨乳の大迫力で迫ってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶の後、アシスト脱衣。その時に触れた彼女の体の柔らかさにたまらなくなり、思わず抱きしめてしまいました。
すると彼女も私の興奮を受け入れてくれて、私の胸をに顔を埋めてから、顔を上げて来たのでそのままキス。
とろけるような唇の感触と舌の蠢き、そして密着した肌の温もりと柔らかさに、息子がカチコチに硬直。気持ちよすぎてずっとこうしていたいほどでした。そして少し腕を緩めると彼女に座るように言われて即尺。時折、伏し目がちな顔を上げて、私を見る目がとてもかわいく、くわえながら微笑んでいるようでした。
そんな表情に萌えまくり、亀頭を舌でまとわり付かせつつ、根本を押さえて首を上下左右に振っての献身的で情熱的なフェラにひとたまりもなく口内発射。
そして洗い、入浴の後のベッドプレイでは終始イチャイチャプレイに徹して、私の責に反応したかと思えば、リップで反撃してきて、トドメはパイズリ。ふわふわのマシュマロのような乳房に息子を圧迫される快感。そしてその状態からのフェラで発射体勢が整い、上になって彼女の脚を開いてその中心に標的を定めて突撃して、上下左右、縦横無尽に暴れまくり、数分後に射精して果てました。
ここまでで時間の経過はおよそ1時間。残りの時間は再度シャワーを浴びて3度目にと行きたいところですが、下半身はスッキリしていたので、心を満たすべく、時間がくるまで肩にもたれたり腕枕をしたりなど恋人イチャイチャモードを楽しみ、身も心も満足できた100分間でした。
今回の総評
可愛い彼女とまさに恋人気分でイチャイチャ出来て楽しかった。何と言っても抱き心地が良いので、全く飽きが来なかった。この子となら何度でもプレイ出来ると思いました。という訳で次回行くことがあったら是非彼女を指名して、またあの恋人気分を味わいたいと思いました。
また、教育面が行き届いているのか、若い割りに丁寧な話し方をしてくれるし、細かいところに気配りをしてくれました。脱衣した後の服は丁寧に畳んでくれたし、最後着衣時には服を着せてくれたりして、また会いにきたいと思わされました。こういう小さな気遣いというかマナーというか、店によっては全くなされていないところがありますが、ここはきちんとしていますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割にサービス、嬢の質が高いと思いました。人気があるのも頷けました。まさに顧客目線に立ったサービスの連続にお腹いっぱいです。でもまたすぐに飢餓感に襲われる、こんな感じでしょうかね。
事前アンケートも良いですが、ここは事後アンケートというのがあって、そういうのが今回の総評に書いたような心配りなんかに繋がっているのかなと思います。しっかりしている店ですね。従業員の方の接客態度も高級店のそれとなんら差異はありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
店が狭い感じ。特に待合室。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告