口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ランジェリーパブ
エリア町田
投稿日2017年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7800円(室料込)
HP記載の初回限定50分4,000円(TAX込)+女の子ドリンク1500円✕2+TAX20%(※差額200円詳細不明)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※少し前の体験談になります。

全日本GB評議会会員、掟破りのランジェリーパブ投稿・・・(笑)

休みの日。夕方から都心に出掛けた帰り・・・。
乗り換えの為町田駅下車。一旦改札を出る形になるのでついでにタバコを吸うため喫煙所へ向かう途中。
通りかかったこのお店があるビルの前でボーイ氏がキャッチをしておりました。
(※このお店のボーイ氏ではない)

ボ『お兄さんキャバクラとかどうですか?1セット○○円ポッキリ!!』

ちょっと嫌なこともあった後だったので

郷『(心の声)酒飲まずにやってられるか!!』

と思いましたが、ボーイ氏の誘いに安易にそのまま乗っかるのは危険。スルーしようとすると

ボ『お兄さん何(どんなお店)お探し?キャバクラ、水着キャバ、ランジェリーなんでもありますけど・・・』

郷『ら、ら、ランジェリー??(*°∀°)=3』

ボ『ランジェリーがいいですか?お兄さん初めて?そしたら・・・。』

ボ『あ・・・(よくわからない様子)。お店4Fなんで直接行ってみてください。確かHPに割引券があったと思うよ』

こういう場合、系列ではないので無理くり自分のお店に誘導しそうなものですが、特に強引に客引きされる訳でもなく、更には割引情報まで教えてくれるナイスな(他店舗)ボーイ氏。

危険とか言いながら安易に乗っかります(笑)

EVで言われた通り4Fに向かい、お店に入るとこのお店のボーイ氏が迎え入れてくれました。

ただし、すぐには案内出来ないようで、『15分位待っていただきますが・・・』

との事。
了承すると店の1番奥にあるカウンターに通されます。
(ガールズバーのカウンター席みたいなものを想像してもらえればOK)

違うボーイ氏が出てきて

ボ『お飲みの物は何になさいますか?』

郷『え、15分待ちって・・・』

ボ『あ、ご案内出来るまで飲んでお待ち下さい。その間お時間はスタートさせませんので・・・』

え、女の子が付くまで無料で飲み放題??
酒飲みにはそれだけでネ申店確定です。★5つ(マテ)

当然のビールをお願いして待つことに。

この時スーツ姿の1人客2組、輩のような3人客1組、私服姿の青年2人客1組・・・。

恐らくこのどれかが『次は帰る』と言っていたのでしょう。
言われた15分を少し過ぎた辺りでボーイ氏がやって来ました。

ボ『申し訳ございません。1組お客さんがお帰りになったのですが・・・女の子が潰れてしまいまして・・・後20分程度お待ちいただけますか?難しいようでしたらお帰りいただいても大丈夫です。』

無料飲み放題の時間が増えましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

更に待つこと30分。トータル50分程度待ったでしょうか?
ようやくボーイ氏に案内されBOX席の一角へ。

この時点でビールを4杯飲んでおりました(笑)

ちなみに後から来たお客さんも同様に飲みながら待っておりました。
お相手の女性
50分で2人の女の子が付きました。
が・・・後述する事情で

1人目・・・30分

10分程度待ち時間

2人目・・・20分

という感じになりました。

1人目(Aちゃん)・・・現役JDだそう。アイドル系のルックス。昔の深田○子のようなムチムチボディ。太ももは膝枕したら絶対気持ちよさそう・・・。黒の下着&ガーターがそそります。文句なしの★5つ

2人目(Bちゃん)・・・売れないキャバ嬢のステレオタイプ。おねだりガツガツ。連絡先交換強要・・・。ルックスはまぁまぁだったんで★3つにしときます。

以下は平均値。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
50分ビールをタダ飲みさせてもらい、ようやく女の子登場!!

ボ『お待たせしました。○○さんです』

郷『ポカ―(o゚Д゚o)―ン』

カワイイっす。

女の子A『はじめまして・・・』

挨拶をされ真横に。下着姿の女の子が郷ひろしの隣10㌢のところに座ってます。
しかもめっちゃいい匂いがします。

郷『下着って恥ずかしくないの?』

女の子A『・・・そりゃ恥ずかしいです』

恥ずかしがられると視姦してしまいたくなるのが男の性!!

郷『女子大生の下着姿なんか滅多にお目にかかれないからさ、凝視していい?』

女の子A『いいですよ。恥ずかしいですけど・・・』

ええ、その恥じらいがイイんです!!(ジョン○ビラ風味)
ガン見しながらビールをグビグビ・・・。
とビールが無くなりました。

女の子A『おかわりビールでいいですか?』

と少し立ち上がって手を上げ、ボーイ氏にオーダー。
伝わったところで着席。その上下動だけでおっぱいが『ぷるんっ♪』てします。

郷『なんか飲む?』

女の子A『いいんですか?』

郷『いや、おっぱいぷるんぷるん見せて貰ってるし・・・』

女の子A『そういうお店ですから・・・(笑)』

用紙にドリンクを記載して再度ちょっと立ち上がってボーイ氏にオーダー⇒着席。やっぱり『ぷるんっ♪』します。

ドリンクが運ばれてきて乾杯。まぁ、あくまで女の子の服装がランジェリーなだけでお触りは出来ないんですけどね。視姦&下ネタ口撃で楽しませていただきました。

ボーイ氏がやってきて『交代』を告げられます。またその際、女の子が足りていない(回しきれない?)ようで

ボ『10分程度お待ちいただいてもよろしいですか?そのお時間はカウントしませんので・・・』

無料の飲み放題時間がまたまた増えましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ボーイ氏にビールのおかわりをいただきビールを煽りながら待ちます。
10分ほど待ち、2人目の女の子がボーイ氏に導かれやってきました。

女の子B『はじめまして。何飲んでるの?(見りゃわかるだろ、ビールだよ)アタシももらっていい?』

郷『お、おお・・・』

ガツガツぶりに思わず許可。

女の子B『お兄さんよく来るの?』

女の子B『アタシ週末しか出勤しないんだけどね。ねっ、携帯貸して?』

郷『え、なんで?』

女の子B『連絡先交換しよ』

そこそこカワイイ子でした。盛り上がった後だったらすんなり携帯を渡していたかもしれません。しかし付いてすぐおねだり⇒連絡先教えてと言って果たしてどの位の男がOKするのでしょうか?(結構多いのかしら・・・)少なくとも僕は嫌です。

郷『残念だけど、週末仕事で来れないから。連絡先交換しても意味ないよ。プライベートでって言うのであればあれだけど(←本当はプライベートでもいやだけど、お店の女の子が1番嫌がるヤツなので言ってみた)』

女の子B『えぇなんで週末来れないの?結婚しているとか?(←携帯は貸したくないと言う作戦成功)』

郷『土日も仕事なんで...』

土日はみんなお休みで、飲みにくるのが当たり前田のクラッカー(古っ)なんでしょうね。20代後半と言ってましたが、一人目より気が利かない感じに辟易しました。気が利く気が利かないって歳によるもんだと思ってましたが、そうでもないんですね。勉強になりました。

時間になりボーイ氏が延長確認。
さっくりとお支払いをしてお店を後にしました。
今回の総評
普段ガールズバーでもこの位の料金で飲んでいるので、この料金で下着姿の女の子が隣に座ってくれるというのはお得感あるなと思いました。

一人目(女の子A)だけであれば★5つでした。

僕がガールズバー>キャバクラなのは、連絡先の交換などキャバクラの面倒臭さ。ただ、飲みたい時にお店に行ってカワイイ子とワイワイ飲みたいだけの人間である僕としては2人目に一番いやな部分を見せられたなぁという感じでした。

まぁこんなもんですかね。
一人目★5つ
二人目★3つ

って感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
普通のキャバクラでもセット料金がこの位なので安いなと思いました。
しかもビール飲み放題!!

待ち時間もビール飲み放題は天国でした。

ボーイ氏が親切丁寧でよろしいと思います。

女の子のルックスレベルは高めだと思いました。
このお店の改善してほしいところ
町田唯一のランジェリーパブだそう(恐らくそうだと思う)
料金も手頃ですしこのまま営業してもらえればいいと思います。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告