口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分25000円-午前割2000円=23000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの3階で受付をすまし、ホテルへIN。入室後、受付で貰う用紙に書いてある指定の電話番号へTEL入れて入浴へ。これまた受付時に貰う消毒液とイソジンで体を清潔にする。洗い終えてゆっくりしてるとノックがあり、女性がドアの前に立っているので手を取り部屋に誘導する。(手を引いて誘導するのは女性がアイマスクをしてるため)軽く挨拶してプレイスタート。
お相手の女性
気持ち派手系の巨乳の女性。写真は上手く撮っておりシュッと見えるが、ギャップが…。まあ胸重視で選んだので仕方なしかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽い挨拶後、コートを脱がせて服の上から乳首を弄りつつキスをする。すると服の上からでもわかるほどに乳首が固くなってくる。思わず服を脱がせて起った乳首を手と口で味あわせて頂く。その後アイマスクをしたまま息子をくわえてもらい、そのまま口内へ一発。ここでアイマスクを外し嬢はうがいへ。戻ってきて改めて挨拶し、ベッドへ行き、しばし会話。女性の好みや選んだ経緯等を話す。今日のために溜めていた為、程なく2回戦へ。2回目は、口と手でしてもらい、思わず二発目も口へ発射。1回目と同様にうがい後、ベッドで回復タイムの会話。ここでは嬢がエロ漫画が好き等を話す。3回戦を前に素股をお願いするも、あまり得意ではないのと一度入浴をお願いされた為、残り時間を考え断念。パイズリが得意との事なのでお願いする。最初手で起たせてもらうも、さすがに起ちが悪いが、嬢のおっぱいを触り、いきり起たせる。いざパイズリへ。暫く頑張ってもらったが胸ではイケず、胸に息子を当てながら手で擦り、3回目は胸に発射。この時点で時間を確認すると、まだ8分あるとのこと。自分の過去最高が4回だと伝えると、「じゃあタイ記録目指そう」と4回戦へ。時間も無かったため、手で激しく擦ってもらい、タイムアップと同時に四発目発射。その後一緒にシャワーを浴びながら、嬢より「初めて100分で4回いかせた」とお互い笑いながら話して服を着て一緒に退室した。
今回の総評
正直好みの顔かといえば?だが、ボディは好みでした。時間一杯まで仕事を頑張ってくれたし、自分の好みではないラブラブな感じではなく、あくまで客と嬢という感じで会話をしてくれたので良かったです。ただ、前回の嬢が良すぎた為、また指名するかと言われると…?もし順番が逆だったら、もっと良い評価だったかもしれません。比べては駄目なんでしょうけど…ごめんなさい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
聞いた事に対し、しっかりと説明してくれる所。
このお店の改善してほしいところ
とりあえず、特に見当たりません。
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
黄色いON様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告