口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2017年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17500円+ホテル代が必要
ピックアップ割引料金+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年のレポで相変わらず遅筆です(^_^;)

早漏ではありますが、回復力も遅いです←誰も聞いてない


久しぶりにこのネームですのでこの日に良嬢のレポを。
まあ、前回レポと同じ嬢ですので新しいことはあまり書いておりませんが(^_^;)

そろそろ前回のオキニに会いに3日後くらいに行ってみようかなあ・・・

と思っていたらブログを書いている彼女が「今日の合言葉は・・・」と。

店のHPによると当日ブログを書いている嬢の中から2名がブログの合言葉をお店に伝えると割引価格になるという「ピックアップ割引」。

急遽参戦決定



私が○時の予約を試みると「その1時間後ではどうでしょうか?」と。(店は先約が入っていて、とかお店の事情で、といった理由は全く私に伝えていません←【】\_(・ω・`)ココ重要!)

私「それなら行けないので今日は結構です」
店「調整しますので少々お待ち頂けますか?」

一度保留

店「わかりました。それであれば(元々私が伝えた希望時刻の)○時でご案内させていただきます」

???
・・・一瞬理解できなかったぞ?

私「(ちょっと間を置いて)結局、今日は大丈夫なんですか?」
店「はい。○時で手配いたします」

いやいやいや。
元々私が希望した時刻ですよ。

なんか「店が配慮して」私の希望時刻にしてあげましたよ、的な流れに店はしたいんだろうけど、「店が私になんの配慮も説明もせずに」予約時刻を変更させたのが実情ですよ(読んでる人に伝わっているのだろうか?)

彼女が割引料金適用で今日は満員御礼予想だというのもわかります。
そしてなるべく時間調整を図って無駄なくローテーションを組みたいというのも理解できます。


でもさあ、元々私が希望した時刻を移動させようとしたんでしょ。
上に言ったことを「店が説明する」とか「相談」して移動するならわかります。「お店の都合で申し訳ないんですが・・・」と前置きした上で移動を提案するならわかるのですが、その説明を抜きにして店にとっての都合の良い時刻を提案するのはどうなのかなあ、と思いますね(これって厳しい?)

わたし的にはちょっとこの店の受付対応の評価が下がりました。

で、ここは予約時刻の1時間前に確認電話を入れるのですが、「前のお客さんがキャンセルしたので早めに入ることは可能でしょうか?」と。

遅らせようとしたのに今度は早めに来てくれないかとか客を振り回しすぎじゃないでしょうかね…

近場にいるわけではないので到着は早くても10分程度と答えました。

さて、店に着いて受付を済ませ、いつもの通りお店のオプション、パンティブラジャーの着用は「お任せ」と回答。イソジンとグリンスを渡され、指定のホテルへ。ホテルで先にシャワーを浴びて、湯船を貯め、今回はバスタオル1枚着用の状態で嬢待ち。

ベッドにあるボックスティシュを鏡の前に移動。

毎度この店に来るとハプニング起こるのですが、今回は…

部屋の照明がつけるか消すかしかできない。
照明の調節すらできなくなったか…


仕方ないのでベッドからは離れているテレビでエロチャンネルつけて音声は消してそれを照明替わりにしました(^_^;)

チャイムが鳴り、嬢到着。
(アイマスク着用のため、続けます)

約ひと月ぶりの本指名なのでマスクをつけたまま「この声、覚えている?」と聞いてみたら「なんとなく」との回答。
ま、そうでしょうね。(私の推測ですが、新規か本指名の客なのかは嬢に伝えているようです)

嬢を入室させて、まずは下半身を先に脱がして彼女の魅力的なお尻に顔をスリスリします(これはアイマスクつけないとちょっとできないな…)←今回一番やりたかったこと


上半身も脱がせて、鏡の前に移動。
彼女を背後から攻め、そのまま立ちバック素股でまず1回戦。

この状態だと私の放出した液体が床にぽたぽたと…(処理は大変かも…)

マスクを取って彼女とご対面です。
お相手の女性
前回は店の写真と実物はちょっと違うな、と思ったのですが、本指名の今回はそういうことはあまり気にせず、「普通に可愛い」という印象です。年相応の落ち着いた佇まいでやや童顔と申し上げておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1回戦終了後は溜めておいたお風呂で混浴しながらインターバル。

ベッドに移動して無料オプションのローター、電マで攻めます。
私の額の汗が彼女の体に(^_^;)
いいよがりっぷりをしてもらってから攻守交替。

フェラもお上手。丹念に攻めていただき、今回は彼女のお尻をなでなでしながらの騎乗位素股で2回戦。

今回はタイマーが鳴り、最後は急ぎとなりました。
前回より5分短い時間設定なのだが、前回はむしろ時間が余ってしまったという感じだったのだが、私の攻める時間が長かったのかな?そんな感じには思わなかったのだが、彼女いわく「ひょっとしたら前回タイマーの設定を間違えた可能性あり」とのこと。

その線が一番私を納得させられる回答( ´▽`)
今回の総評
目隠しプレイってSがよりSに、MがよりMになるための演出だけだと思っていたのですが、今回別の利用方法があるのだと初めてわかりました( ´▽`)。
やってみたいけど、ちょっとそのプレイを相手には見られたくないな、と思ったときに目隠しをさせる。ちょっと目隠しプレイに目覚めたかも(^_^;)

嬢については星5つなのですが、お店の電話対応には疑問が残りました。こちらの希望時刻を予約が入っている状態でなく、「店の都合」で時間変更をしたいならそれ相応の対応の仕方があると思うんですよね…

というわけで店の対応を差し引くと総合的判断は…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパはいいと思いますが、今はそれよりもこの嬢が在籍していることですかね( ´▽`)
このお店の改善してほしいところ
この店、というわけではなく提◯ホテルの設備は何とかして欲しいな。ライトは上のライトを付けるか消すかくらいの選択がなくムードのある演出ができなく、仕方ないのでテレビつけてAV流してプレイしてました(^_^;)本指名の子だからよかったものの初対面の女性だとちょっと対処しづらかったと想像できます。ホテルの設備面についても店側は伝えるべきではないのかな?(常連もあのホテルでは仕方ないと諦めていていちいち店には伝えてないのかな?)
[!]このページについて報告