口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2017年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉出張に行くので、蕨のLOVE&PEACEに行こうと思っていると出張先の同僚に言ったら「あそこは流行っているから電話して予約していった方が良いよ」と言われたので、HPで女の子を見て、グッと来た子がいたので電話。
最初に予定していた日は時間が合わず、翌々日に指名を取った。同僚の言う通りにしておいて良かったと思った。そして店に行きました。
お相手の女性
待合室には割と人がいました。五人ぐらいか。店員さんが来て料金を払い、出された飲み物を飲みながら待つ。そして呼ばれて対面。細身でキレイな子。清楚ながらもエロい雰囲気を持っていて、そしてちょっと押しの弱そうな笑顔にグッときて、我がジュニアもビクッとなった。そんな彼女に笑顔で案内されて部屋へ。途中。一人で来られたんですかと聞かれたので、そうだと答えた。初めてですか?と聞くのでそうだと、答えた。何でそんなことを聞くのかと思ったが、会話の糸口をつかもうとしているのだなと思って、部屋に着く頃には自分から話を振っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
と言っても、可愛いねとかいくつ?とか、どうでも言いうようなことだったけど、段々打ち解けていい感じになってきたのでそこでキス。その細さ。抱きしめると、折れそうだか、竹のようにしなって自分の体にフットしてくる感じがたまりません。下半身を押し付けていると、我慢汁が出始めました。

その後服を脱がせてもらって、シャワーで体を洗ってもらいました。正面から横から後ろから、密着してしなやかでしなる彼女の体が自分の体に密着してくる感触がすごく気持ちよかった。そうしながらも同時に最大限に勃起したジュニアを触ってくれたり、フェラしてくれたりして、その後入浴。ここで恋人プレイから潜望鏡。そしてベッドでも思い切り抱きしめて、乳首を舐めて、クンニをして、正常位でフィニッシュでした。
今回の総評
胸が小さかったけど、その分ルックスもサービスや、フレキシブルに対応する体と気遣いは十分に満足出来るものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い。コスパが良い。また行きたくなる。そして何よりも女の子のビジュアルが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
よくわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告