口コミ(体験談)|セピア(三宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア(三宮)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2017年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
13,000円 指名 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近良く行っています。
古くからあるようで、最近主流の箱ヘルではなくて、店舗があるのでホテル代を気にしなくて良いところがいいですね。
今月既に二回目の突撃になります。
前回に続いてYさんを本指名しました。
お相手の女性
スタイル抜群。優しい女性です。しかしプレイはじっくりと責めてくるタイプのハード系と言って良いかもしれません。
それでいて癒し系キャラというアンバランスさが何とも言えない彼女の魅力ではないでしょうか。
一度プレイしたら癖になるタイプの女性だと思います。
人気があるのも納得出来ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーのところから戻り、そこからプレイ開始となります。
まずは横たわって彼女からのサービスに身を任せました。
私に寄り添い、優しくタッチしながらのDKでスタート。
レロレロと舌使いとともに、乳首や腹、そして下半身を愛撫されながら、徐々にキスの深みと激しさが増すに連れて、彼女が私の上に乗ってきました。
そして段々と舌と手の動きが激しくなり、かなりハードな乳首舐めと舌先での愛撫。その後顔を下半身に持っていきフェラ。
舌使いの激しさは特筆ものでした。私も下から彼女の割れ目を見上げ、徐々に愛液が滲んでくる様を見た後、顔を上げてクンニ。
そうすると、彼女が舐めやすいように腰を落としてくれて、女性上位のシックスナインが完成。
それをしばらく楽しんでから、体位を反転して私が上になっての責め。胸と乳首を責めながらの手マンをしていると、彼女の喘ぎ声が高まってきました。そして素股をして射精という流れでプレイを終えました。
今回の総評
エロくてアグレッシブな責めの快感に酔いしれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱ヘルなので行きやすい。気持ちに余裕を持ってプレイ出来る。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
[!]このページについて報告