口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース 28,000円+指名料2,000円-ホームページ割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう何度も行っているので慣れたものです。

予約は嬢に直接行っているので、前日の電話予約合戦は不参加です。

当日の1時間30分くらい前に確認の電話をし、送迎車を使わずに登楼しました。

早めに到着して待合室へ。

ここの待合室は雑誌は2~3冊、漫画は古い漫画ばかり。
雑誌は客が置いていったものもしくはプライベートで店員さんが買ったものをラックに入れていると思われます。

爪は伸びてないけどヤスリがけをしようと思ったら各席に用意されている爪切りが自分の席にはありませんでした。
他のテーブルを見ると2つ爪きりがあるテーブル、爪を切って灰皿に捨てられたまま片付けられていないものなどありました。
ボーイさん元気な割りにこういう細かい片付けは苦手なのかなと思いました。

受付の番が回ってきて
先月もらったスクラッチを削ると割引金額が出てくる割引券を使おうと思ってました。

このカード、スクラッチを削ると
1等 5,000円引き
2等 4,000円引き
3等 3,000円引き
4等 1,500円引き
5等 500円引き
が出てきます。
ハズレなしで、前回利用したときにそのカードを渡してくれた嬢のみに適応というものなのですが
自分は3,000円引きが当たってました。

しかし!
ホームページの割引も3,000円割引!

スクラッチの割引は1、2等ならいいのですが
3等ならホームページの割引と一緒
4、5等ならホームページの割引のほうが高い!

というスクラッチカードはあまり意味がない割引になっていました。
お相手の女性
最近、何かで読みました。
顔にボカシが入っているとそのボカしている部分は自分の好みの顔を想像するそうです。

では顔出し可能な嬢でもボカシにすれば実際よりいい想像をしてしまうので予約が入るかも。

お相手の嬢はホームページではボカシがありますが
元は店の受付でボカシのない写真で気に入った嬢です。
元を知っているのでボカシの入っている写真を見ても本人そのままと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は80分なのでゆったりしてます。

お風呂にもゆっくりつかりました。

各プレイにも時間をかけました。
○○してからも体位を何回か変えて。

しかし時間があると思ってゆっくりしていたら
時間がなくなってしまい、あわてて服を着ました。
5分くらいオーバーしたかも知れません。
今回の総評
80分でゆっくりできたのでよかったです。

早起きした日は時間があるからとゆっくりしていたら出かける時間がいつもよりも遅くなった
というような感じに似てます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が揃ってる
このお店の改善してほしいところ
待合室をもうチョイ工夫してほしい。
前の人が切った爪が残っていたり、本が古かったり。

お店を利用してもらった次回使える割引が
誰でも適用されるホームページの割引よりも低いのは
そのイベント自体をやる意味があるのだろうか?
[!]このページについて報告