口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2100円(室料込)
2杯盛り(10分×2人)2100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
〈ぽっちゃりクレイジージャーニー〉

【2店舗目】
ぽっちゃり専門のピンサロを調べますが見つからず…。そこでデブ・ブス・ババアを謳っている「あっ痛たた!」のHPを見るとぽっちゃり(DB)率高め。これは行くっきゃない

ピンサロビル(2階は「艶女」)のエレベーターで3階へ。受付の写真を見る限り、大半はぽっちゃり・DBですが、綺麗な嬢やスリムな嬢もチラホラ在籍している模様。2回転を宣言し、席へ案内されます。

店内は暗く、BGMは大きめ。ブラックライトで壁の張り紙が光っています!
席は5〜6席くらいで、フラットシートに低めのソファがあります。背もたれは肩くらいの高さなので遮蔽率は低めだと思います。

スタッフから頂いたお茶を飲んでいると1人目が登場です!
お相手の女性
1人目 アラフォーのぽっちゃりお姉さん
2人目 四皇ビッグマム
プレイ内容
1人目
見た目はお疲れ気味の黒髪ぽっちゃりさん。想像していたよりも綺麗な感じで期待が上がります!

「初めまして」と挨拶を交わしますが、嬢が名乗りません。激安回転系だとこうなのか?でも相手の名前ぐらい知りたいので尋ねると、なんとも言えない表情で無視されます。えっえっえっ、聞こえてるよねΣ(゚д゚lll)

まあ、気を取り直して、プレイスタート!

嬢のおっぱいを舐めると喘いでくれて、舌チロチロ系ですがDKにも応じてくれます。そして嬢が全裸になり、フェラタイムスタート。極度の早漏ですが意外と耐えられたので、その間、嬢の秘部をサワサワ。ただ嬢のお尻に広範囲に渡って赤いブツブツがあり、テンションダウン。

しかし、そんな気持ちとは裏腹に息子は臨界状態になり、発射。嬢からウェットティッシュを貰ったのですが、このティッシュ何だろう?ピンサロ経験少なく回転初めての私は自分で後処理を始めちゃいました(笑)

嬢:「えっ!それ私がやるから」
私:「すみません。経験少なくて分からなかったもので…」
嬢:「あぁゴメンゴメン」

嬢が帰り支度をする際に再度名前を尋ねたら、前回同様なんとも言えない表情をしつつも渋々教えてくれました

お別れ時に、出会って1番の素敵な笑顔を見せてくれたので、後味は悪くなかったです!


2人目
見た目は四皇ビッグマム。超絶DB(推定100kg越え)&ブ◯。しかし、性格は気さくで明るく優しい感じです!

こちらの嬢も名乗らなかったので尋ねると、すんなり教えてくれましたd( ̄  ̄)

早速嬢がおっぱいオープンしてくれますが、赤いブツブツがいっぱいでゲンナリ。しかもそのおっぱいでパフパフしてきます。しかし、ここで拒否したら嬢を傷つけてしまうかもと思い、喜んでるフリをすると嬢もノッテきて10秒×2セット(´Д` )

パフパフ地獄が終わりフェラタイム。短いインターバルだと連射できないようで中々逝けません。手持ち無沙汰になったので嬢の背中を触ったら、これまたザラザラしていますΣ(゚д゚lll)

逝けそうになかったので「もう大丈夫、ありがとう」と伝え、嬢と少しお喋りしてから退店しました。
今回の総評
トラウマ級の精神的ダメージを負ったので☆2

フリーはギャンブルなので、オススメ出来ません。自己責任で勇気ある一歩を!

【クレイジージャーニー総括】
合計金額 :4100円
総プレイ時間:50分
お相手 :5人
推定総体重 :400Kg以上

「ぽっちゃりクレイジージャーニー」を終えてみて、エロ体力がないので1店突撃が自分には合ってるという結論に至りました。しかし、改めてハシゴ遊びしている口コミ先輩方凄過ぎます!

そしてどうやら私はぽっちゃり属性では無いようです。カワイイぽっちゃりさんなら許容範囲内ぐらいの、にわかぽっちゃり好きでした(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
・料金が安い
・店員さんが親切
このお店の改善してほしいところ
・肌荒れは勘弁
[!]このページについて報告