口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
イベント割引1000円 オプション オルガスター2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急遽出張が決まって深夜時間が出来たので、ホテルの部屋から電話。最近特に電話対応が良くなったこの店に電話。4ヶ月ぶりくらいかな?すぐに来れる女の子の中から写真でチョイスした。
お相手の女性
初めての子(ココでは指名したことがないのでいつもはじめて)でココ3ヶ月くらいに入った子だと思う。たしか2X歳とプロフにあったけど、見た目年齢はもうチョット上かな?
写真とのギャップはギリ許容できる範囲かな?
体系はぽっチャイというかお供え餅のようなお腹の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーは最初も最後も丁寧でよかった。
乳首やアソコは強く攻められるのが苦手って事だったので、かなり優しく攻めたが、強すぎるといってすぐに手で払われたり、攻めるのを遮られるので、なかなか燃えてこないし感度も良くない。
なんだか攻められる事自体拒否られているかんじ。
こちらに対する攻めはかなりのテクだったが、攻め切れなかった事で気持ちが萎えていたし、ヘルスで行われる一連の流れ作業のようなプレイで、気持ちがこもっていない。このお店の子は概して気持ちのこもったプレイをしてくれるので、このサービスでは不満。
今回の総評
見た目の3段腹とサービスの良くない感じで不満。最近はちょっとハズレが多い気がする。凄くいい子もいるんだけどなかなかタイミングが合わないので新しい子を呼ぶとあまりよい事がない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
このお店はアンケートをとっているので、不満があれば書き込む事ができる。ただ、不満があった女の子は2度と呼ばないので改善されているかどうかは不明。
このお店の改善してほしいところ
もう少し写真を実物に近い感じにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告