口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア岡崎発・近郊
投稿日2017年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
ホテル代込みコース 26,000円 コスプレオプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私が韓デリデビューを飾った店です。時間が空いたら利用していますが、暇人なので、すっかり常連になっていまいました。さて今回は初めて指名した子をホテルで待ちました。そして対面。プレイ前の電話や料金を払ってプレイ開始です。
お相手の女性
目がぱっちりしている可愛いタイプです。ファッションとかメイクは女っぽいですが、どことなくロリっぽいところもあって、そのバランスが絶妙でした。そしておっぱいはEカップの巨乳で迫力満点。エロさとキュートさを併せ持ったナイスな子でした。愛想もサービスも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い顔をして、恥じらいも適度に見せながらも、いざキスをしたらノリノリで私にのしかかってくるなど、積極的な所を見せてくれて、私のテンションも大いに上がりました。
私の勃起度も高かったです。挨拶代わりのキスを終えて、シャワー&入浴。色白な肌と、ふわふわのおっぱいを優しく揉みながら乳首を吸ったりした後潜望鏡もしてくれました。
風呂から出て、オプションで頼んだ衣装を着てもらいました。
白いミニのチャイナ服みたいなやつでした。
ショーツはほとんど紐で、前に三角の布がついているという感じのヤツでした。
着終えた彼女を後ろから抱きしめて、おっぱいを揉みつつ、息子をお尻の割れ目に沿わすと、亀頭と裏筋がその割れ目に挟まれてすごく気持ちよかったです。
そしてその場で向かい合わせになり、しゃがんでフェラしてもらいました。そしてベッドで私が上になり、紐パンをずらしながらのクンニから素股をしてフィニッシュまで行きました。
今回の総評
初めてのコスプレはなかなか刺激的でした。風呂から上がってからがずっとその格好でサービスしてくれました。服の上から、そして脇から手を入れて胸を揉むのはなかなか痴漢めいていて楽しいものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一生懸命に尽くしてくれる子が多い。情に厚い子が沢山。なのでこちらもついつい感情移入して、いつになくアツいプレイになります。値段も安くて利用しやすいので今後も通うと思います。
このお店の改善してほしいところ
コスプレにどんな衣装があるか、HPに明記して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告