口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
35分6000円 学割-2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロへ行くのはもちろんムラムラしている時ですが、
そのムラムラが飲み会と筋トレ後に必ず襲ってくるんですよね…

そんな訳で、午前中にジムで身体をいためつけた後、息子が元気すぎたのでシャワーを浴びてネットでピンサロ調べ…


すると、近くにリニューアルオープンのお店があるではないですか!
最近は同じお店にしか通っていなかったので即決。

お店もすぐに見つかり、初めての所は緊張しますが気合いを入れていざ入店!


階段を下って地下2階へ、階段がすごく長い…
入り口に扉があるのかと思いきや、いきなりの受付
ちょっと厳つい感じのお兄さんでしたが、対応は優しい感じでした
「指名ありますか?」
初来店での自分の流儀はあくまでフリーなので
「フリーで」と伝え
「フリーでしたらすぐのご案内です」「新人の女の子ですので御丁寧にお願いします」と
新人の子か~、と期待に胸を膨らませます。

店内へ
店内はなかなか明るめの照明で
シートも狭すぎず広すぎずいい感じです
お相手の女性
少しむっちりした身体
胸も大きめで、笑顔が可愛いです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席に着いてからすぐに「こんにちわぁ~」と笑顔で登場。

顔は綺麗系というよりはかわいい感じで、笑顔が特に印象的
「新人なの?」と聞くと
「入って2週間目なの」「まだ緊張しちゃって」と慣れてない感じが良いですね(*´з`)

会話も弾んだ後、「上に乗るね」とひざ上にのってDK
嬢に上を脱いでもらい、大きな胸を堪能します。
Eカップの胸をもみまくります かなりハリがあってもみ心地サイコーでした( ;∀;)
続いて乳首を攻めますが感じてくれ、興奮も高まります。
下はNGな日でしたので残念でしたが

かなり長時間胸を堪能していたため、急いで抜いてもらいます
激しめが好きなので「激しい感じでお願い」と頼んだところ
最初から全力で抜かせにきてくれました。
一生懸命なフェラ最高ですね(^O^)
しかもかなりの上手さで、すぐにいってしまいそうでした。

何でこんな気持ちいいんだ…?


理由は嬢の唾液量でした!
とにかく、唾液の量がハンパない…!ほんとハンパない
もう息子からお尻までパンツで隠れる部分がすべてびしょびしょになっています
自分でもなぜだ?と思うほどびしょびしょでしたw

そんなこんなで
「めっちゃきもちいい~」「そこさいこ~」など言っていると
嬢が笑顔で笑いながらフェラ。 いい眺めでフィニッシュ

終了後、嬢が「唾液いっぱいでごめんね~」と念入りに拭いてくれました。
今回の総評
最高でした。
新人嬢でしたがテクニックあり愛嬌もあり文句なしですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内も明るめで雰囲気も良いです
このお店の改善してほしいところ
35分書いてありましたが 時間ちょっと短めだったかな?
[!]このページについて報告