口コミ(体験談)|リアル 日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアル 日本橋店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2017年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
ホテル代込み14000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
割り引きを見た旨を伝えると、本当の総額をスムーズに説明してくれて、さすがに特別指名料は別ですが、分かりやすく、無駄にあれこれと足されなかったのが好印象でした。
お金を払うとそのまま待ち合い席へと説明、誘導と全部がスムーズで気持ち良く受付を済ませられました。
呼ばれて女の子と対面すると、何とも写真以上な素晴らしく愛嬌のある、可愛い女の子との邂逅にどぎまぎしましたが、流れのまま気持ち良く遊べました!
お相手の女性
年齢も逆に若く、写真をもっと盛って良いんじゃないかと思えるほど可愛かった!
スタイル、キレイさ、エロさと相当にレベルの高さを感じます。
程よいむっちりさがもろにツボでした♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全体的にリードして、攻めに攻めました!
かなり反応が良く、本当に楽しめた。
攻めながらもしっかり攻撃してくるので、時間に追われること無く、抜群のテクニックのフェラでフィニッシュしました。
今回の総評
文句を言うところは無かったように思えます。強いて言えば、女の子は香水を軽くふってたので、昼間は仕事の合間に来るときは気を付けないと・・・(笑)
香水はつけてない子の方が有難いですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明がスマートで、写真そのままもしくはそれ以上の可愛さで、ハッキリ言うと文句を言うところは無いです!な所ですね(笑)
このお店の改善してほしいところ
待ち合い席が少しだけ殺風景なので、どうにかならないものかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告