口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分総額36,000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日に少し足を伸ばして大衆店の料金で高級ソープ並のサービスをしてくれる「キャンディ」に行きました。前日にスレンダーボディで昔片思いしていた女性に似ている嬢を指名しました。
当日になって店に電話をかけて、嬢の出勤を確認します。
上野駅の入谷口から出たコンビニ前に行くとアルファードでお出迎えです。丁寧にお出迎えを受け乗り込みました。車が店の前に到着し、店に入りました。受付を済ませると待合室に案内されて、程なくしてお呼びがかかって嬢と会いました。
お相手の女性
顔つきが柔和な癒し系のスレンダーな嬢です。素直な性格というのが話していても分かる嬢で、どのプレイも真面目な性格が伺えました。思っていたよりは例の彼女には実物似ていませんでしたが、当然ですが、この嬢の方がはるかに美人でした。

そしてHPにある通り、修正一切なしです。
多少の肌の感じなんかはあるかな?とは思っていましたが、きめ細かく手入れが届いた肌に、整えたヘアースタイル。服装や足元までキレイにしておりました。
また、この嬢、写メ日記がとても刺激的です。翌日からずっと彼女の写メ日記をチェックする癖がついたほどです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛らしいお顔の嬢ですが、やることはきっちりしてくれます。
こちらがベッドに座っていると、甲斐甲斐しく脱衣をしてくれました。
嬢の方もパンティだけの半裸にさせて、即尺の間、嬢のおっぱいを揉んで快感を受け止めました。
そして、ベッドに入って嬢の最後の砦のパンティを脱がし、ちいさく膨らんだおっぱいを、右手で揉みながら、片方のおっぱいを吸うと、嬢の喘ぎ声が溢れてきます。
M字に脚を広げた嬢の股間に顔を埋めて、そんなにビラビラが大きくない花びらを愛撫すると、ラブジュースがどくどく流れて受け入れ充分。
そのあと、NewSoapという称している意味が分かる○○へ。
嬢をしっかり抱きしめながら、DKしたままフィニッシュ。
そのあとは、混浴して潜望鏡。イス洗いをしたあと、マットで2回戦。マットのテクニックも流石吉原という感じです。温かいローションをたっぷりとつけまず簡単なマッサージをしてくれ身体がほぐれました。そこから追いローションをつけ神テクニックで愚息をしごかれます。その間もこれまたぬるぬると玉やその奥まで卑猥に動く指を感じ、たまりません。このぬるぬる感というはなぜこうも気持ちがいいものでしょうね。
愚息は休む間もなく刺激を与え続けられて、騎乗位での○○後、早打ちマックに…
最後のベッドはマットの汚名返上といきたいところでしたが、ローションがついたままベッドへ誘われ、もう出すもの何もないという感じがしていた下半身がまたしてもムズムズしてきて、「あら、もう立っちゃった」と言われ見てみるとしっかりと天井を向いた我が愚息。もう立派に独り立ちしております。自分でも驚きでしたがそのままズブズブと○んでくる嬢。なぜなのか先程よりもしっかりと○め付ける感触を感じます。流石ですね。ヌルヌルになった互いの手をからめあい、こちらによだれを垂らさんばかりのDKをしながらゆっくり○○まで○んでこられて、あぁもうこれはと思い、ガバっと身を翻して正常位に。「行くぞ、出すぞ!出る!!」と言いながらたっぷりと白濁液を出しました。
今回の総評
初めての店でしたが、他の方の口コミでは写真と違ったとありましたが、写真より実物の方がキレイで可愛かったですし、サービスも抜群でした。時間目いっぱい丁寧にもてなすというか尽くしてくれるような愛のあるプレイに大満足です。プレイ以外でも明るくてよく話してくれるし、100分があっという間に感じました。
また最後のローションが付いたままのベッドプレイは特筆もので、前回を上回る興奮と射精感に見舞われました。
終わったあとは少しぐったりして動けなくなったほどです。そんな私を見てニコリと笑って「気持ちよくなってもらえてうれしいです。私もとっても気持ちよかった」と言われ、ズキュン!ドロドロのまま抱きしめてしまいました。明日にでもまた会いたいと思う素敵な嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりこの値段で即即があるというのが一番だと思います。女の子も吉原でも若い嬢が多い店だと思います。
しかし、吉原らしいサービスはきっちりしてくれるので、コストパフォーマンスに優れた店だといえるでしょう。
あとこの店の、ということかわかりませんが、送迎車の中で運転手の方があまり話さない人だったのが、人見知りの自分にとってはありがたいことです。あまり送迎車でペラペラ話されるのは好きではないので。でも話す人にとっては沈黙は嫌なのかな?私にとったらそこがこの店の良いところでした。この店のということで、プレイや嬢においてのいいところは上記に記したところです。楽しかったですね。大ハッスルできました。
このお店の改善してほしいところ
他の方にあるように待合室は広くなかったですが、すぐに呼ばれたしそこまで気になることはありませんでした。ですが、たまたまでしょうがヘビースモーカーの人がいたので少し煙たかったです。
[!]このページについて報告