口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2017年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
回春性感堪能コース100分19000円+指名料1000円+交通費1000円-アンケート割引1000円-クーポン券1000円-8連ウィンターキャンペーン1000円+ホテル代4300円=22300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近すっかりエステにハマっていた私でしたが、そろそろヘルスが恋しくなってきました。

元々エステはリハビリのつもりで通っていたので、いよいよヘルス復帰を決意します( ー`дー´)キリッ

やはりヘルス復帰戦も新規開拓で!と言う事で店選びに。
以前から目を付けていた、私にとってはおなじみの『夢見る乙女グループ』の新横浜のデリヘルを利用する事にします。

実は過去にも3回、日曜日利用の予定でウェブ予約を申し込み全敗。
今回は平日なので大丈夫だろうと思っていました。

が、またしても予約が取れず(-_-;)
ちなみにこの1週間後にも平日に予約を申し込みましたが、またしても予約が取れず5連敗。
頭にきたのでこの店はブックマークから削除しましたw

第2候補にしていた新橋発のデリヘルにウェブ予約を申し込みますが、約20分後に返信が来て希望した嬢は予約満了との事(-_-;)

まさかのウェブ予約連敗で心が折れかけた私は、第3候補にしていたこちらのエステを利用する事にします。
お店自体は2回目の利用になりますが、気になる嬢が利用予定日に出勤予定となってたからです。
 
こちらでもウェブ予約を申し込むと、深夜1時過ぎにも関わらず約30分後に返信が来て、希望嬢・希望時間にあっさりと予約が取れました。
今回はヘルス復帰はお預けです。

利用当日、錦糸町駅の構内からお店に確認の電話。
予定時間通りの案内可能との事で、改札を出てまずは昼食へ。

昼食を終えてホテルへ向かいます。
最初のホテルは目当ての部屋が埋まっていたので、次候補のホテルへ。

部屋に入り、いつも通り室内の写真を撮影して髭を剃ります。

予約時間10分程前に、お店にホテルと部屋番号を伝える電話。
それからシャワーを浴びます。

シャワーを出てガウンを着てAVを見ながら嬢の到着を待つと、予約時間を5分程過ぎて嬢が到着しました。
お相手の女性
ホームページの口から下の画像では美系な感じでしたが、実際は素朴な女の子といった感じです。

胸はFantasticのFカップとの表記でしたが、おそらくその通りだと思います。
肌が白くて乳首・乳輪が綺麗なピンク色だったので、まさにFantasticなおっぱいでした\(^o^)/

ウエストに関しては少しぽちゃかなと言った感じですが、表記から想定の範囲内でしたし充分に許容範囲です。

お尻は大きくムチムチしていました。
絶対にスレンダーな嬢じゃなきゃ駄目!と言う人以外には、たまらない体付きじゃないでしょうか。

性格的には礼儀正しくとても真面目な感じでしたが、話好きな嬢でマッサージ中も退屈しませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて挨拶をして部屋へ招き入れます。
第一印象からして、真面目そうな娘だろうなと思いました。

ソファーに座って買っておいた飲料を薦めると『ありがとうございます』と言って口にします。
少し談笑した後に嬢がお店に電話。
料金を渡します。

私がベッドに移動し、嬢が施術着に着替えながら話しかけてきます。
ここで『どうして私を指名したんですか?』と聞かれました。

風俗を利用してきて、嬢にこの質問をされたのは初めてです(^_^;)
『プロフィールを見て、巨乳で感じやすいって書いてあったからだよ』と言える筈もなく(笑)小柄な娘が好みだからと言いました。

『私小柄ですかね?標準的だと思いますが…』と嬢の鋭い切り替えしが。
そこで『この時間に出勤してる娘の中では小柄だったから』と言うと納得してくれました^^;

ベッドにうつ伏せになって、マッサージの開始です。

力強く本格的なマッサージでした。
話を聞くと短期間ですが、普通のマッサージ店に勤めていたとの事。

予め腰のマッサージはしないように頼んでおいたので、背中から肩のマッサージへ。
色々と会話をしながら丹念なマッサージを受けます。

続けて片足ずつ丹念なマッサージを受けます。
話好きな嬢なので会話も弾みます。
当然ながら時折無言になりますが、良いタイミングで話し掛けてくれるので退屈しません。

『これで普通のマッサージは終わりです』と嬢に言われました。

私が起き上がってキョトンとしていると『あっ、じゃあ横向きになって片足を曲げて前に出して下さい』と言われました。

今までの系列店のエステでの経験だと、流れで回春マッサージに移行していたので、ちょっと戸惑ってしまいました。

嬢の手が股の間に侵入してきて回春マッサージの開始です。
気持ち良くてビクッとしたり、擽ったくなったりしますが、今ではすっかりこの感覚が病みつきに。

『じゃあ四つん這いになって下さい』と言われ四つん這いに。
初めての時の四つん這いは少し恥ずかしかったのですが、今では慣れたものです(笑)

片手で玉の裏や脇をソフトタッチされつつ、もう片方の手で乳首を弄られます。
普通のマッサージも上手でしたが、回春マッサージも上手です。

『仰向けになって下さい』と言われ仰向けに。
気づかぬ内に嬢は施術着を脱いでいて、ここで初めて嬢のフルヌードを見ます。
大きく形の良い胸にピンクの乳輪と乳首。
愚息はアッと言う間に完全体になります。

愚息を見た嬢が『大きいですよね?』と言ってきました。

私『そう?』
嬢『大きいですよ。言われた事無いですか?』
私『有るけどお世辞かと思って…』
嬢『いや、本当に大きいです』
と愚息をお褒め頂きました^^;

こっちに移動して良いですか?と言われ、仰向けになった私の右側に嬢が移動してきます。
愚息が握られ手コキの開始。

しばらく嬢には手を出さずに手コキを受けますが、手コキも上手くてすぐに発射しそうな感じに。
手コキのスピードを緩めてもらい、私も反撃に移ります。

人差し指で乳首を弄ると『アンッ』と声を上げ、大きく体を反応させて感じています。
さらに胸を鷲掴みして揉みながら乳首を弄ると『アッ、アンッ、アンッ』とさらに大きな反応が。

『気持ち良い?』と聞くと、嬢が頬を赤らめながら『はい…乳首弱いんです…』との返答が。
その言葉に興奮した私は嬢を寝かせてディープキス。

ガッツリと言った感じではなく遠慮がちに舌を絡めてきます。
胸を揉み乳首を弄りながらキスを続けると、嬢から声にならない吐息が。

しかもこれだけ感じていながらも手を愚息に伸ばし、しっかりと手コキをしてきます。
興奮で感度も高まっていたので、そのまま本日1回目の発射!

嬢のお腹から太ももの辺りに大量の分身たちが。
ティッシュでお互いを処理しあった後に、休戦して少し会話をします。

しばらくすると嬢の方から『2回ですよね?もう大丈夫そうですか?』と聞かれます。

充分に休んだので2回戦へ。
残り時間15分程でしたが、嬢をじっくり攻める事にします。

ソフトなキスからディープキスをしつつ、嬢の胸を揉みます。
綺麗なピンク色の乳首に吸い付くと『アアアッ、アンッ』と大きな声が。

嬢のお尻や太腿を擦ると両足をモゾモゾとさせています。
内腿に手を伸ばして擦るとだいぶ感じたのか、両足を閉じようとしました。

ここで咄嗟に出た新技『ミド丸ロック』を繰り出します。
私の両足で嬢の右足を挟んで、足を閉じられないようにしただけですが(笑)

乳首を舐めながらの内腿攻めに嬢の息遣いも相当荒くなってます。
ロックを解くと嬢の手が愚息の元へ。
手コキが開始されます。

と、ここでタイマーが鳴ってしまいました。
私が興奮して嬢を攻め過ぎた為、時間が無くなってしまった様です^^;

私の時間配分ミスなので発射を諦めようとしますが、嬢は手コキを続けてくれます。
嬢は『私ばかり気持ち良くしてもらって悪いから…』と言いました。

この気持ちに応えずして性豪とは名乗れません!

舌を絡めてキスしながら手コキを受けていると、数十秒程で準備が整い本日2回目の発射!

完全にでは無いですが、最近本当に発射のコントロールが出来てきた気がします^^;

簡単に処理をして、一緒にシャワーへ。
着替えを済ませると、嬢に『良かったらまた呼んで下さいね』と言われました。

部屋を退出し、エレベーターでフロントへ。
鍵を返却し、ホテルを出たところで別れました。
今回の総評
ヘルスの予約2連敗の結果を受けての利用でしたが、今回も大勝利となりました。

マッサージが上手くて話好きな嬢で、心地良い時間を過ごせました。
性格的にも真面目で健気な嬢で、タイマーが鳴っても手コキを続けてくれたのは感心しました。

『私だけ気持ち良くしてもらって悪いから…』の言葉には、おっさんもキュンキュンです(*^^*)

自分で書いた体験談を読み返していて、再訪したくなってきてしまいましたw

この後にヘルス復帰戦は行ってきたので、次回こそはヘルスの体験談を投稿したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ウェブ予約の返信が早いので、もし予約が取れなくても次の行動に移りやすい。

お店のウェブアンケートにも書きましたが、ボウイ氏の電話対応が相変わらず素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
施術着は嬢によって目の前で脱いでくれたり、いつの間にか脱いでいたりの2パターンが有ります。

いつの間にか施術着を脱いでいるのは素晴らしい『技』ですが、私は施術着を脱ぐところが見たい派ですw
[!]このページについて報告