口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19900円+ホテル代が必要
80分19900円+指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何やら新しいお店が出来ていたようなので電話して問い合わせてみたら丁度本日オープンしたとの事で、今キャンペーンで80分19900円でOKと言う事で利用してみました。電話口の男性スタッフはとても感じが良く丁寧に説明してくれました。
まだサイトの情報が追いついてないのでと話ており電話で詳しく説明していますと言わ事でした。
待ち合わせかホテルに先に入るか選択出来るシステムで、せっかくなので待ち合わせにしてみました。
10分くらいで待ち合わせ場所にサイトで選んだ女性が現れ一緒にホテルに入りました。ちなまに女性はサイト通り可愛い女性で思わずニヤリとしてしまいました。
お相手の女性
お店のトップ画に出ている女性です。
サイト通りで可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話でシステム説明を聞いた際に3つの密着から選べると聞きましたが、今回はあえてノーマル恋人プレイにしました。
脱衣アシストもしっかりあり、笑顔でイチャつく姿がカナリ可愛い。
シャワー室では泡洗体との事でふわっふわの泡で身体を密着させながら洗ってくれて気持ちいいです。歯磨きを渡され磨いてる間のフェラがたまらん新感覚で最高。まさに殿様気分。
ベッドでは全身リップと素股がプロフィール通りで今まで味わった中でダントツ気持ちいい!これはハマります。
あまりの気持ち良さに遠慮無くお口に発射しました。
今回の総評
嬢良し!サービス良し!で満点!
今度は色んなパターンの密着も試してみます!店名に恥じないまさしくリピートガールでした。リピします(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢とサービス
指名料が無料
本指名も何と無料だそうな!
嬢曰く、オキニが決まったお客が割安に遊べるように本指名も無料になってるとか。リピートする客とリピートされる嬢を1番に考えたシステムだそうな。
このお店の改善してほしいところ
ホームページから得られ情報が足りないかな。まあ最初に電話応対の男性スタッフも言っていた事なので改善されると思うが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告