口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
某サイト新規会員クーポン利用で60分8000円+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝一の用事をすませ、午前中に遊べるお店を探していたところ、当店をみつけ予約しました。幸いお目当ての方が案内可能とのことで予約し、お店に移動します。

利用が初めてという事もあり、スタッフの方に誘導してもらいました。初回は会員登録が必要みたいです。代金支払い後ホテルマップを受け取り、ホテルチェックイン後お店にTELします。その後10分程度で嬢が到着しました。
お相手の女性
プロフ年齢+@で想定内です。とてもかわいらしい感じで、プレイ時のギャップはすごかったです!(いい意味で)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が到着してからは、軽く雑談をしてころあいをみてシャワーにいきます。ここでハプニング・・・なかなかお湯がでない。フロントに確認したら5分くらい出さないと出ないとのこと。少しお湯を出しっぱなしにして、ようやくシャワータイム。

丁寧な手つきで優しく洗ってくれました。ここまで全然問題ありません。むしろお気遣いが嬉しいです。

シャワー後はベッドに入って嬢が来るのを待ちます。嬢のシャワー終了後、一緒にベッドにならんで、プレイスタートです。

お互い見つめ合い、濃厚なDKがファーストプレイです。これで私のスイッチが入りました。乱暴な事は嫌いなので、優しくタッチをしつつ、周囲からのリップ攻撃を開始します。舐められたいと思うところをあえて避けて、焦らしながら攻めていきます。時折DKを交えながら核心に迫っていく感じです。

そして秘部に到着したころにはグチャグチャになってました。ここからリップ攻撃を加速していきます。嬢も甲高い声をあげて反応してくれます。

嬢も感じてくれたみたいで、ここで攻守交代します。

嬢主導で改めてDKから再開です。私の弱点を探るかのような攻めに、こちらも反応します。時折ここ気持ちいいの?とか意地悪するような言葉を投げかけて興奮を誘ってくれます。フェラも濃厚で根元~先までねっとりしてくれてギンギンになります。

この後、私があそこを舐めたい旨伝えたら、私の顔の前に近づけてくれ、ペロペロスタート。アンアン声をあげてくれます。こちらま負けじとペロペロします。しまいには足がガクガクになって、座り込んでしまいました。

このまま騎上位スマタがはじまりました。一心不乱に腰をふります。嬢の喘ぎ声がさらに大きくなります。嬢が疲れてきたところで、正常位スマタへ移行します。
ここで精一杯頑張りフィニッシュです。

余韻に浸りながら私を優先に後処理をしてくれます。その後は世間話に花が咲き、シャワーをあび着替えて終了です。
今回の総評
お値段以上に大満足という結果でした。今回はお相手の嬢がすごく対応よくしていただき、再来店の際にはまた指名したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが優れているところ!人妻好きには是非オススメ!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告