口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
基本6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年3月7日(火)午後の体験談です。

橋本に気になるお店がもう1件あるので行って来ました!『アリーナ女学院』の系列店でしょうか?

前回の『零』と同じビルの3階にあります。
橋本駅北口出てすぐ右手に曲がり、3分くらいまっすぐ歩くと見えてくる東○INNのすぐ右手裏にあるビルです。

15時~オープンですが、14時50分くらいにお店の扉を開けてみます。『あっ、すいません。少々お待ち下さい

中にいたボーイさんに制止され、扉の前で待ちます。その間に他の客が3人くらい来ます。

15時少し前に『お待たせしました。順番にどうぞ。』本日1番乗りです

『割引券は?』『御指名は?』必要事項を簡潔に聞いてくるボーイさんに、本日お目当ての嬢の番号を告げます。(初対面だと嬢の名前がわからないです。後でもらう名刺に書いてあります)

『すぐの御案内です。』……指名したのはランカー嬢なので待つことを想定して、文庫本持ってきましたが結果オーライですね(°∀°)

何故か今回はフリーで行く気がしなくて事前に良さそうな嬢に狙いをつけていました。

爪チェックと手の消毒を経てブースに御案内。
控えめのBGMと暗めの照明、ブースは10個くらいでした。

ブース内は狭めのフラットシートで隣はブース同士が上手く噛み合ってるせいかあまり覗けません。

4~5分程でボーイさんに連れられて嬢登場です。
お相手の女性
10代、程良くムッチリの巨乳ちゃんです
ボブっぽい髪型と小さめの身長で可愛いです。

元E○ JUMPのソ○ンさんに似てます。
JK風のチェックのスカートと白ワイシャツ、グレーのカーディガンで登場です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『こんにちは~○○です。こういうお店良く来るの~?』

定番の会話をしながらおしぼりで私の手を拭いてくれます。

『っていうかお兄さん可愛いね~』私の頬をプニプニしてきます。

濡宮「○○さんも負けてないよ。」
『ふふふっ

私は嬢の太ももをすでにベタベタ触ってますが嫌がる素振りはありません。

『よいしょっと』嬢が私の上に股がります。こちらを見て嬢ニッコリ唇を重ねてみます。……『ん……

もう一度唇を重ねてみます。……『ふふっ
舌を少し入れてみます。…… ブチューっレロレロレーロレロレーロっ

スンゴイNDK始まりました。自分の舌を全て私の口内に押し込む様な激しいキスです。

たまらず嬢の後頭部を掴んで抱き寄せ美少女の唇を貪って貪って貪って貪ぼります。
『キス好きなのっ

ワイシャツのボタンを飛ばしそうだったので上を脱がしちゃいます。その間もNDKNDKNDK

たまらずブラまで取っちゃいます(°∀°)
こ、これは

人間の体はここまで重力に逆らえるのでしょうか全く垂れていない前方に張った釣り鐘形の美巨乳です乳首や乳輪も小さめです。

手を添えてみると、ずっしり重い……。たまらず揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉みや、や、やわらけぇ~っ

『ふふふっおっぱい好きなんだ?』
好きじゃない、大好きなんだ!!

舌で乳首を舐めて転がしてみます。
『んんっんっあっ

嬢のスカートをめくると……真っ白なフリルがついたパンティが私を迎えてくれます。『今までのあなたが犯した罪を全て赦します。』パンティがそう言ってます(大ウソ)

濡宮「栗と中はどっちが好き?」パンティの上から栗なぞって聞いてみます。ほんのり濡れてます。

『…………っ』嬢は両手で自分の顔を覆って教えてくれません。

しばらくいじってると、『……両方好き

パンティを脱がし、左手の中指を中に、右手で栗を刺激し、嬢の乳首を舐めたりNDKしたりします。

『ああっん~っんは~っ気持ち良い

もう私の興奮は限界に達しております。このときの血圧は1000/400くらいだったと思います。(大ウソ2)

嬢が服を脱がそうとしてくれてるのを制止して、自分でサッと脱いでパンツ一丁になります。

嬢は再び私の上に股がり、NDK→耳舐め→首筋を経て乳首に到達します。

乳首に来たら、グリんグリん舌を回して懸命に舐めてきます、しっかり強弱もつけて完璧です。

その間パンツの上から濡宮完全体を手でさすってくれます。たまに私を見上げて目が合うとニッコリ

パンツの隙間から手を入れられ、直接触られます。『めっちゃ固くなってるね~っ

パンツを降ろされます。
『ちょっと冷たかったらゴメン

軽く拭いてくれてからのパクりっ……もうこういうのって1パク目でわかるんですよ。メチャクチャ上手いって(°∀°)

濡宮「ヤバいスンゴイ気持ち良いよ……!」 嬢は私を見上げてくわえたままニッコリ

ジュッポジュルジュッポジュッポジュルっカリまでしっかり舌を這わせる素晴らしいフェラテクです。

『こっちは~?』袋もしっかり舐めてきます。私は袋は敏感なのでくすぐったさもあり、不覚にもびくびくしてしまうと、『ん~っお兄さん可愛いっ

NDK+手コキの追加攻撃を食らいます。
ここでお時間終了5分前コールが聞こえたので、再び正面からフェラしてもらいます。

ジュッポジュッポジュルジュッポジュルっ

濡宮「そろそろ良いかな?」
『ふふっん~っ
濡宮「出すよっ!」
『んんんんんっ~

たまらず嬢の口内にフィニッシュっ

ジュ……ル……ジュ……ル……ジュ……ポ

イった後も30秒くらいしっかり絞り取られました。濡宮分身が口に入ったまま丁寧に、私の耳の中や乳首、濡宮幼虫形態を拭いてくれます。

乳首を拭くフリしていじくり回すのは止めていただきたいものです(笑)嬢に「やめてよ(笑)」と言うとまたニッコリ笑った拍子に濡宮分身が少し口の端から垂れたのがイヤらしかったです

ようやく濡宮分身をおしぼりに出すと、私にdiveしっかり抱き合ってNDKしてくれます。

2分程嬢と密着して余韻を楽しんだ後、嬢は名刺書きに退出。その間に服を来ます。向いのブースから別の嬢が出てきました。人気AV女優の阿○乃みくさん風で可愛かったです。

そうこうしてるとこちらの嬢が戻ってきます。温かいおしぼりと名刺をもらい、抱き合ってキス。

濡宮「また来ます。」(完璧な仕事に尊敬して敬語)
『気が向いたらで良いよんでも来てくれたら嬉しい

荷物を持ってブースを出ます。
嬢は私の左腕をしっかり両腕で抱えてくれます。

ボーイさんにも見送られエレベーター前に、エレベーターの前でもずっと私に抱きついてくれました。

エレベーターの前でキスして嬢とバイバイ。
扉が閉まるまで笑顔で手を振ってくれました。
今回の総評
はい来ましたよ~っ来ました

超超大当たりです(°∀°)

アリーナ女学院の嬢がいなければオキニ確定です

若い、可愛い、サービス良し、テクあり、イチャイチャあり、しかも美巨乳です。

こんな嬢にほとんど待ち無しで出会えたのだから、平日のピンサロ遊びは止められません!

名刺を持っていくと指名料金が1000円offになります。

ランカーだからまた行った時は待つんだろうなと思いますがこの嬢にはその価値があります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
学園系ピンサロらしく若い嬢が多そう。
通りの奥にあるので並んでても他人の目が気にならない。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特に思いつかないです。
この口コミへの応援コメント(46件中、最新3件)
[!]このページについて報告