口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空き、急に行きたくなったので電話して女の子の出勤状況を聞いてみた。
店員さんとは前回、前々回と、結構電話で話したので、私の好きなタイプを覚えていてくれたようだ。
私がプレイした前二回の女の子から推測して、こういう子はどうですかとイチオシされた子がいた。
その子を指名して、ホテルに来てもらった。そしてプレイ。
お相手の女性
待っている間HPでその子の名前で検索して写真を見てみた。まぁ、申し分ないが、何となく違う子が来たのは前二回のプレイで学習済み。そして今回も。でも、グラドル顔負けの可愛さとスタイルの良さで、不満ナシ。これだからアジアンは侮れない。色っぽいタイプだと思っていたけど、実際は可愛いアイドル系の人懐っこい子でした。ここに至る短い間に紆余曲折あったが、まぁ良い子が来て良かったと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談から始まり、コミュニケーションを取りながら接近。そしてキス。
話すよりもこっちの方が気持ちが伝わるので、長いことしていた。
そうしてお互いの気持ちと体がほぐれて、熱くなってきたところで脱いでシャワー、浴槽でイチャイチャしてベッドへ。
ここから本格的なプレイ開始。色白なお肌を手と口で愛撫しながら責めの標的を下半身に定めでクンニ開始。
閉じた割れ目を指で開いて、そこに舌を入れて、入り口付近からその周辺、そして奥へと突き進み、その上部にあるクリを徹底的に舌で突き、包皮を剥いたり戻したりながら味わっていると、みるみるうちに愛液で溢れてきて、女の子も大きな声を上げてよがり始めた。
そしてフェラしてシックスナインで口内発射。
二回目は私が受けにまわり、入念な全身リップとパイズリとフェラの後、背面上位での素股になり、そこでフィニッシュを迎えました。今回も最後に最高のサービスをありがとう。
今回の総評
毎回良い子が来るので、時間を見つけてはついつい行ってしまう。それだけの価値あり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が真面目、熱心。濃厚なサービスで楽しませてくれる。
このお店の改善してほしいところ
HPに本人の写真を掲載して欲しい。その方がお客が確実に増えると思う。
[!]このページについて報告