口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース17,000円+指名料2,000円+交通費1,000円~
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で連絡して、女の子と時間とコースを予約します。対応は至って普通です。緊張などすることなく、電話で予約できます。
お相手の女性
モデル経験があるこの女性は非常に背が高く、スタイルがよくほれぼれしてしまいます。小顔で可愛いといった印象です。贅肉がほとんどなく、お腹からお尻にかけてのカーブが芸術的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
官能小説が好きということで、朗読をしながら同じようにプレーをしていきました。声に艶があり、プルプルしている唇を奪いたくなる衝動に駆られる始末。この小説は暗記しているようで、僕が我慢の限界を超えた後でも読みつづけてくれました。ちょっとでも小説と違うことをしようとすると、待てがかかるのですがそれがまたそそるんですよ。
今回の総評
リピート間違いなしの、彼女独自のサービスに感動致しました。男心を熟知されてろり、男を翻弄させるテクニシャンだと思います。ぜひ、彼女の掌で踊りたいという方にもお勧めです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素晴らしい女性を紹介してくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
現状維持でお願いします。
[!]このページについて報告