口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのサイトの口コミを見て行ってみたいと思う候補のお店でした。
前々から写メ日記などを見ていて気になっていた女の子を事前に予約しました。
予約当日の前日に確認の連絡、そして当日にも確認の連絡を入れてホテルへ入室しました。
お相手の女性
ホームページの写真以上に可愛いく礼儀正しくオジサン相手にも嫌な表情を見せず本当にいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に招き入れソファに座りながら軽くお話ししながら料金を支払い女の子がお店に連絡を入れてスタート。
ここのお店はラインでやり取りをするみたいですね。
他のお店でよくある入室の電話をお店にしてる最中の空気感が苦手だったので、それもテンションを下げる事も無くて良かったです。

お風呂場で丁寧に体を洗ってもらいお風呂を出てベッドへ。
正直、プライベートでの経験もあまり無くてテクニックには自信などない私ですがすごくいい反応をしてくれて嬉しかったです。
今度は女の子に攻めてもらい全身リップしてフェラから69へ騎乗位素股から正常位素股でフィニッシュ。

若い女の子なのに責めている姿の小悪魔的な表情に興奮してしまい想像以上に早くイってしまいました(笑)

ベッドで腕枕しながらイチャイチャして話しているだけでも癒される時間でした。
非常にサービス精神も旺盛でもう1回抜いてくれようと一生懸命フェラをしてくれましたが年齢的にフィニッシュには至らなかったのですが手抜きが一切無くて本当に嬉しかったです。
今回の総評
若い子だと手抜きしたりダラダラと面白くない話しを延々と続ける人も多いですが、こちらの話しもしっかり聞いてくれて初めて会ったのにも関わらず一瞬で恋人同士のように距離感を感じない接客をしてくれて本当にいい子だと思いました。
プレミアと言う価値が付くに相応しい女の子だと思いました。
いい年こいたオジサンがこんな若い子と戯れられるのが風俗の面白い部分ですよね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用したお店でしたが受付の人の言葉遣いも丁寧だし他にも良い子がいるみたいなので、また利用したいと思います。
メルマガにも登録したら割引なども行っているようなので次回はメルマガの割引もしっかり利用しようと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今は特に思いつきません。
[!]このページについて報告