口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店舗の受付所はないので、電話で受付になります。新宿歌舞伎町の近くから電話するとスムーズに案内してくれます。歌舞伎町近くにあるレンタルルームの場所を教えてもらい、誘導にしたがって歩いていきます。
お相手の女性
プレミア女性を指名しました。プロフィールは全てモザイク越しの顔しかわかりません。なので紹介文からどんな女の子か想像するしかありません。Sな子と書かれていたので期待していましたが、その通り積極的な女の子がやってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新宿店のイベントで「えらべるケニーパック」というのをやっていました。500円オプションから好きなものを3個選んで1000円というお得なコースです。これを使って、上ランジェリー、唾垂らし、抱きつきを選択しました。
今回の総評
上半身はブラジャーのみになってもらい、抱きつきができます。さらに唾垂らしで責めてもらいました。
S気質のある女の子でしたので、十分に言葉責めもしてもらい堪能できました。
手コキもうまく、つぼをついてシコシコしてもらえたので満足です。
エッチより気持ちいいかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプション次第でいろんなプレイができるところです。
ヘルスのようになんでもありではないからこそ、ツボを突いたプレイが楽しめます。
値段も安いので、何度も通いたくなるお店です。
このお店の改善してほしいところ
事前アンケートのようなものがあって、事前にプレイする内容を決められると、入室から会計までの時間がスムーズにできて良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告