口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2000円(室料込)
HP割引でフリー30分2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
アクさんの1万円ハシゴ企画に魅せられ、私も人生初のハシゴを決意!

軍資金が少ないので、王道のセクキャバ→ピンサロ。そして、最近ぽっちゃり属性開花の疑惑があるので、テーマを「ぽっちゃり」に決めて行って来ました。

題して「ぽっちゃりクレイジージャーニー」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【1店舗目】
ぽっちゃり系セクキャバといえば勿論こちらのお店「ピーチ」さん。

フリーだと常時膝上サービスとのことなので、お試しで一番短い30分フリーを宣言。手にアルコールスプレーをした後、シートへ案内されます。他のお客さんは1名、しっかりといちゃいちゃ楽しんでいます^ ^

お客さんのいるシートには各々小さなストーブが向けられていて、お店の心遣いに胸が温まります

ドリンクを注文し、少し待っていると1人目が登場です!
お相手の女性
1人目 童顔ぽっちゃりさん
2人目 キャバ嬢風ぽっちゃりさん
3人目 癒し系黒髪ぽっちゃりさん
プレイ内容
1人目
まだ暗さに目が慣れていませんが、可愛らしい童顔の嬢です!

乳首が痛いとの事で、胸を優しく揉み揉み。キスは舌チロチロ系ですが、たくさんしてくれます。トーク中、体質的に脇毛が生えないと聞いたので、脇をさわさわ。調子に乗って脇舐めをお願いしたら、「恥ずかしいからダメ!」と断られちゃいました。口コミに参加するようになってどんどん変態度が増してますね(笑)


2人目
こちらに歩いてくる嬢を見て、心の中でガッツポーズ

めっちゃ綺麗だぁぁぁ♪(´ε` )

体型はぽっちゃりしているのにも関わらず、顔は比較的スリムで童顔です。オシャレなヘアースタイルやドレスからキャバ嬢っぽいと思い尋ねると、実際にキャバ経験があるとの事。

嬢の巨乳を舐めると「あん…あん…気持ちいぃ」と喘いでくれます。演技でも嬉しいー(≧∇≦)

私:「キスしてもいいですか?」
嬢:「うんでも下手だよー」

チュッ、ヌルヌルヌル、ジュポポポー

唾液含有量(?)が多いため、非常にヌルヌルした濃厚DK♪

下手だなんてとんでもない。ベスト3に入るくらいの気持ちいいキス

嬢:「舌出して?」
私:(…?…舌ペロー)
嬢:(ジュポジュポジュポ…)←フェラのようにおしゃぶり
私:「うわぁー何これ!」
嬢:「◯◯◯◯◯舐めるときこんな感じだよってこと
私:

嬢に本名を聞かれたので下の名前を教えると、名前呼びしてくれます。恋人っぽくてGOOD

その後もお喋りしたり、口が唾液まみれになるほどの濃厚NDKをして楽しみました!


3人目
見た目は黒髪の優しそうなぽっちゃりさん。OLっぽい清楚な感じです^ ^

おっぱいを揉み揉み、キスは1人目と同じく舌チロチロ系。

2人目ですごく満足してしまったので、ほとんどハグしながらお喋りしました!

時間になったので店員さんから延長交渉。「帰ります」と伝え、嬢にお見送りされ退店しました。


満足したしこのまま家に帰ろうかな…
いや、大塚へレッツゴー!!!

To be continued …
今回の総評
前回訪れた時よりもカワイイ子が多く付いてくれて、サービスも安定感があって楽しめました。特に2人目の嬢は指名したいくらい良かったです(≧∇≦)

フリーの常時膝上サービスを初体験しましたが、20分辺りが限界で最後の10分はかなり辛かったです

初めて訪れる人はフリーなら30分コース(やってない日もあります)がオススメです。指名すれば横座りもOKだそうです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・料金が安い(指名も安い)
・サービスの安定感
・店員さんが優しい雰囲気(一番安いコースでも笑顔で対応&延長交渉も軽め)
このお店の改善してほしいところ
・フリーの常時膝上ルールは足が辛いです
[!]このページについて報告