口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約無しの飛び込みで18時に到着。「1時間待ち」と言われたが、ちょうど出勤して来た子が居るとのことで、その子を紹介して頂いた。待ち時間は20分くらい。そりゃそうだよね。その子の出勤予定19時からになってるし。料金を支払い、受け付け番号のカードを受け取る。待合室は喫煙と禁煙が別々になっていて親切。栄養ドリンクがサービスで置いてあるので、待っている間に一気飲み。そうこうしていると、番号が呼ばれ2階への階段を上がる。階段を登りきった所で嬢が正座でお出迎え。手を繋いで部屋に入ります。
お相手の女性
写真を見るとスレンダーなキレイ系の子で、期待が高まります。会った瞬間は「キレイだけど、俺の好みじゃなかった!」とちょっぴり思ったりもしたが、ゴメンなさい。俺が間違ってました。プレイ中に表情を見ていると、某芸能人に似てる気がする!こんな美人と遊べるなんて幸せ!そんな気持ちにさせてくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子のアシストで服を脱ぎます。時間が短いからなのか、混浴は無くて1人で湯船に浸かりながら女の子を眺めます。美人です。見惚れてしまいます。会話も楽しいです。混浴無くてもまぁイイか。
例のイス(笑)に座り、密着しながら洗ってもらうと、期待と快感に股間が膨らみますが、まだ我慢です。
その後はベッドに移動し、丁寧なフェラ。上手。そして、何度も言うが美人。
こっちも負けずに責めに回り、クンニと指入れで応戦。いっぱい濡れてくれて、ちょっと嬉しい。
再度フェラからムスコにゴムを付けてもらい、騎乗位で○○。美人を抱き締めながらのプレイは格別。色々な体位で○○したかったのだが、あえなく昇天・・・
また例のイス(笑)に座り、身体を洗って貰います。今度はボディソープ無し。常識です。
ドリンクを飲みながらお喋りし、美人を記憶に焼き付けると、とうとうお別れの時間がやってきます。
最後は階段の手前まで見送ってもらい、終了となります。
今回の総評
とても良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がきれい。女の子がキレイ。店員さんの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告