口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・熟女待ち合わせ型回春マッサージ
エリア十三発・周辺
投稿日2017年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(室料込)
時間帯割引のトップレスコースで100分 18000円の所を100分 16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
十三駅に着いて電話を入れた所、すぐにオススメの女性を案内をしてくれました。
駅から5分ほど歩き、ドンキホーテの前で待つこと5分。女性と待ち合わせしました。
2人で不倫気分を味わいながらホテルまで歩きました。
ホテルに入りコートを掛けてくれ女性はお風呂の準備。その間も変な間を作ることなく話をしてくれました。
その後のプレイが楽しみになる準備の時間でした。
お相手の女性
見た目は綺麗かつカワイイ印象。目元が非常にセクシーで初めてお会いした時から既に心の中でガッツポーズ!
ネットの写真は完全に顔がモザイクなので何とも言えないですが体型は写真通り整っておりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性は下着姿で私の体を隅々まで洗ってくれて、かつトークも楽しくお風呂から既にテンションあがりまくりでした。
その後、ベットへ。
初めはうつ伏せで足の先から頭にかけて入念にマッサージしてくれました!
私が肩から首が凝っている事もさり気なくヒアリングしてくれ重点的にマッサージ!
1番嬉しかったのがこの時期という事もあり、私の手足がカサカサだったのですが嫌な顔1つせず入念にマッサージをしてくれました!
これはかなり私的には嬉しかったです!

さらにうつ伏せから仰向けなり鎖骨付近のマッサージを終えた後、乳首をイヤらしく触ってきてくれました。
私が乳首をいじられながらの手コキが好きという事もあり即絶頂に至りそうでした。

トップレスコースにしていたので、女性も上の下着を脱いでくれ、張りのあるお胸が登場!
お互いに乳首を攻め合い女性も感じてるのを感じました。
それから私は攻める余裕がなくなるくらい手コキのスピードがアップ!
最後は密着ハンドフィニッシュ!

フィニッシュの後はお風呂で綺麗に体を洗ってくれました。少し時間がギリギリという事もあったので軽くお喋りをしてからホテルにてお別れでした。
今回の総評
マッサージ初心者の私でしたが終始楽しい時間を過ごすことが出来ました!
女性も親しみやすい上にビジュアルも良く言うことなしでした!
お店の電話の対応も良く初めて待ち合わせを利用したのですがとてもスムーズに女性にも会え大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お電話の対応も良かったのですが、待ち合わせの場所の説明も1つ1つの建物を言ってくれてすぐにたどり着くことが出来ました!
最後にこちらからお電話したということでありがとうのお電話代を女性から頂きとても印象に残りました!
このお店の改善してほしいところ
1人の女性しか入ったことないのではっきり言えませんが、ホテルを出る際に待ち合わせ場所まで一緒に帰ってくれたらより良かったかなと感じました!
ただ全体的には非常に満足できる内容でした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告