口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
40分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ソープに行く機会には恵まれていましたが、今回久々のデリです。普段は京都在住なのでこちらにきたことを旧友に告げると鶯谷でいい店があるから飲みにいこうとなっていたのに予定時間に連絡が入り「ごめん、1時間くらい遅れるわ」と言われました。あまり慣れない土地での1時間・・。近くの喫茶店に入ってコーヒーを飲んでいると「わるい、1時間半後にそちらにつきます」と連絡が。仕事なので仕方ありませんが、にしても長い。
そこで、この時間をつぶすのにマッサージにでも行こうかなと携帯で検索するもいつのまにか癖で口コミ情報局を見ていました笑
そして鶯谷で40分10000円というのを見つけて電話。
誰でもいいので今からいける人をお願いしますということでホテルに入りました。
お相手の女性
”誰でもいいで”このレベル!?|д゚)というくらいキレイな子。びっくりしました。もう時間つぶしだしと思って〇〇ちゃんが行きますと言われましたがとくにチェックもしていませんでしたが、いやそれにしても、このレベルの子が来ますか・・東京、いや鶯谷、激戦区、すげ~という感じです。あとでHPを見てみましたが、うっすらぼけてはいますが、ほぼこの感じです。いや実物のほうがいいかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
安かったし、新店だし、フリーだしで地雷がくるなら来るで酒のつまみになるだろうと思っていたのに、逆にびっくりしてしまって「え・・あ・・こんにちは」と変な挨拶。変な人と思われていないだろうかと思いましたが、「こんにちは」とキレイな笑顔で返してくれました。なんかそのシチュエーションがツボにはまってしまってそこからはお互いクスクス笑っていいムードに。
時間が40分しかお願いしていなかったので、こんなことなら来る前にシャワー浴びておけばよかったと思いましたが、いや、こんなキレイな子とシャワー浴びれるしと考えを改め、「いそげいそげー!」とふざけ合いながらシャワーへ。
そのキレイな体に時間に余裕があれば20分はぼーっと見とれられていられそうでしたが、なんせ40分。ちゃちゃっと体を洗って出ます。
そしてベッドへ。なんだかこの慌ただしさがお互い面白くなってきて、嬢も笑っていました。そんな和やかな空気のままキスしたり耳を噛んだり乳首を転がしたり手マンしたり、和やかな空気が徐々にエロチックな空気に変わっていきます。
「気持ちいい・・」と言われて張り切ってクンニまでしました。
そして嬢をいかせた後、その顔にカチカチに勃起した息子を持っていくと、待ってましたというようにしゃぶりついてきます。
よだれを垂らしてうるんだ目をこちらに向けながらジュボジュボと音を立てて舐められるその姿に興奮し、フェラを外し、正常位のスマタで「キレイだよ」と連呼しながら果てました。
今回の総評
まさか一万円でこんな豪華な嬢が来るとは思ってもいませんでした。こんなことなら友人はもっと遅れてきてくれてロングで遊んでもよかったなと、待ちぼうけにイライラしていた自分はどこへやら。とても楽しい40分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだしあまりよくわからないが、今回はいいところばかりでした。フリーでこんなキレイな子を派遣してくれたスタッフさんに感謝。
このお店の改善してほしいところ
いや、これはないでしょう笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告