口コミ(体験談)|ウェスタンクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウェスタンクラブ
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分コース12,000円(指名なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで利用。お店に入ると名前を聞かれ、希望の利用時間を言って料金を支払います。トイレの利用を聞かれたあと待合室に案内され、5〜10分程度待ちました。受付で告げた名前で案内があり、通路の入り口で待つ嬢と対面しました。お店の入り口、通路の入り口に段差がありますが、部屋の入り口まで下足でOKです。嬢は私の前を歩くことなく、手をつないで部屋まで案内してくれました。
お相手の女性
嬢の見た目年齢は20代後半の綺麗系、飛び込みで写真を見ないで行きましたので帰宅後の確認になりましたが、全く違うと言ったことはありません。見た目のイメージは写真より優しい感じに見えました。体型は細身ですがバランス的に下半身寄りで好みが分かれると思いますが、私には写真より色っぽく感じる体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り挨拶とごく普通の会話をしながら服を1枚ずつ脱がしてもらい、嬢も脱ぎ出し、全て脱いだところでキスとハグをしました。お風呂場で体を洗ってもらい、入浴しながら歯磨きとうがいを済ませたところで嬢も入浴し潜望鏡。気持ちよくなったところでベッドに戻り、まずは嬢からの攻め。キス、乳首と徐々に下に行き再びフェラ。モノだけでなく股間周りも丁寧に舌でペロペロ。これがまた気持ちよかったです。その後は攻守変更でこちらも同じようにキスから下に行きクンニ。始めは気持ちいい振りをしているような感じでしたが、徐々に声が大きくなりエッチになってる感じでした。その後、少し元気がなくなった私のモノをまた嬢が口で元気にしてくれ、その途中で違和感なくゴムを装着してくれたので嬢が仰向けになってすぐ正上位で。時々キスをしながら嬢もエッチな声で応えてくれる。今度はバックでと言うと嬢は足を開いてお尻を高く上げてくれました。アソコは丸見えで、しかも全面に鏡があったため動いている時の嬢の顔もよく見えました。視覚的にもすごくエッチでだんだんと我慢できなくなり「出してもいい?」と聞くと嬢は「いっぱい出して!」と言ってまもなくフィニッシュ。片付けの後、飲み物のサービスをしてくれてしばし会話。お風呂場できれいにしてもらった後に服を着て終了。キスとハグをして部屋を出て、通路でお別れの付き添いでも手をつないでくれました。
今回の総評
個人的にすごくフェラをしてほしい気分だったので、潜望鏡の時にそのことを嬢に話したのもありましたが、短い時間でもたくさんしてもらえました。フィニッシュまでの流れにもぎこちなさがなく、十二分に満足できる時間になりました。出会ってからお別れまでのスキンシップもすごく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引料金でも店員さんや嬢の品がいい。案内もしっかりしています。
このお店の改善してほしいところ
これといってありませんが、あえて書くなら靴を脱ぐ場所がわからないので「下足のままお上がりください」といった表示があると、なお良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告