口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2017年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 5000円(室料込)
シングルコース3000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなサイトで口コミをみていて気になっていたので突入しました。グーグルマップを見ながらいきましたが、通り過ぎてました。HPの案内には写真があったのでわかりやすかったです。

ちょっと急な階段を登った二階がお店になります。受付では指名の有無、コースを聞かれ、25分シングルコースでお願いしました。

すぐ席に案内されほどよくして嬢の登場です。
お相手の女性
スレンダーでかわいい嬢でした。この料金でかわいい嬢に相手してもらえるなんて・・・と正直に思いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめまして~の挨拶からスタートです。軽く世間話をしながら、うがい(マウスウォッシュ)、手の消毒をしてからプレイスタートです。

私の太ももに跨がってきてDK。ねっとり感があって素直に反応します。いきなり期待度上がります。

その後、ズボンをおろしてフキフキしてもらいます。嬢も脱いでおっぱいさわさわできる状態になり、下もオサワリOKです。

嬢のおっぱい、下を適度にさわりながら、ご奉仕を受けます。久しぶりってのもありましたが、あまりにも気持ちよくてなかなかオサワリできません。しかし、嬢の攻めは加速していきます。根元~先まで丁寧に舐められ、強弱のストロークで骨抜きにされていきます・・・こちらも気持ちよくて腰がクネクネ動きます。その反応を見てか、嬢もフィニッシュに向け動き始めます。フェラ+手コキのコンビネーションで嬢のお口に大量放出です。
余韻に浸りながら後処理をしてもらいます。いった後って敏感やななるので、それはそれで気持ちいいですね!

処理後は名刺を書きに席を外します。戻ってきてからはいちゃいちゃしながらのトークで終了です。
今回の総評
テクニックもさることながら、相手に対する気遣いがしっかり出来て、トークしていても楽しかったです。気軽にいけるお値段なのでまた遊びに行きたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は相手もよかったですが、このお値段だったら言うことありません!
このお店の改善してほしいところ
周囲からまる見え+椅子が狭いのは・・・この値段なら仕方ないと思いますが、苦手な人にはきついかも。
[!]このページについて報告