口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 3000円+ホテル代が必要
55分 8000円の所、某サイトのポイント5000Pを使い、 3000円+レンタルルーム2000円=5000円 安っ!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた○○ちゃんを前日に電話予約。

レンタルルームも予約してくれるとの事で、お願いします。

いつものように1時間まえにドーピングします。
最近はバ○フ(レビ○ラの海外ジェネリック)
若干顔のほてりが出ますが、コスパ最高です。

当日事前に確認のTEL。時間通りOK、○○レンタルルーム予約してあるので入ったら部屋番号連絡くださいとの事。

レンタルルームに入って部屋番号を連絡すると、すぐ行きますとのことで3,4分で部屋にノック。

店員さんの対応は全く問題有りません。安心です。

今日はセクキャバも初体験しようと考えて、どっちが先か?

迷ったあげく、こちらのお店を先に行くことにします。先にムラムラしちゃうと嬢に対する気持ちが薄まるのでは?と考えた次第です。
お相手の女性
私の感じた嬢のイメージを箇条書きに記します。
時間の有る方は下のプレイ内容もご覧ください。

*ルックス;HPでは20前半表示ですが、20代後半?ほぼHPの写真通りです。かなりの美人です。

*スタイル;スレンダーで、足が長くスタイル良し!

*おぱい:Bくらい?軟らかいです。TKB普通の大きさ。

*おしり;やや小さ目。私の大好きなプリケツです。

*アソコ;キレイで無未ですがほのかな女の香り。オツユも出てきます。万ゲはVゾーンのみ。密度は薄め。好きです。

*接客;愛嬌があり、イチャイチャ、ラブラブです。

*日本語理解力;5%
 英語で良くしゃべってくれますが、私が英語苦手なので30%くらいの意思疎通。

プレイには問題有りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ったレンタルルームは、2度目ですがまあキレイです。

鯛嬢なので一応エアコンの温度を高めに設定します。

そうこうしているうちにドアにノック。部屋に招き入れると、ワォ!美人さん登場です。HPの写真そのまま!

Hello!・・・おぅ、そう来たか?
Are you ○○? Yes! What are you name?

嬢に名前を聞かれたのは、初めてのような気がします。本名を答えます。

○○ちゃんに料金を渡します。アリガトゴザイマス!

○○ちゃん英語でベラベラしゃべっています。何やら寒いらしい。

コートの上から抱きしめるとコートがひんやりしています。もしかして外でずっと待っていた?

HP上では○○ちゃんの今日の出勤は私の時間の1.5H前からでした。

もしかしたらと思い、今日私は何人目?と聞いてみます。すると私が初めての客だと・・・
やったぁ・・口開けじゃん!

私はラッキーボーイだと伝えると、○○ちゃん、それを察したのか、大爆笑です。

○○ちゃん、早速いろいろと準備を始めます。シャワー行きましょうとの事で
私も脱ぎ始めます。

○○ちゃんも脱ぎ始めます。ワォ!スレンダーで贅肉は全くありません。黒い下着がセクシーです。

褒めると○○ちゃん喜びます。下着も脱ぎます。プリケツの登場です。)^o^(

ハミガキ、シャワーします。
狭いので自分で拭きます。

後から○○ちゃんもシャワーから出てきたのでバスタオルを渡すと、アリガトゴザイマス!
(どうも日本語はこれしかレパートリーが無いようです)

寒いので先にBッドへ行って毛布をかぶります。
○○ちゃんも毛布に入ってきて、寒い寒いいうので、抱きしめて温まります。毛布、ひさびさに使いましたが良いですね。

KSからのDK。ちょっと薄いかな?おぱいモミ、TKBナメ。だんだんコリコリになってきます。
だんだん下がって腰を浮かしての・・・

キレイです。最初はオツユ少な目、無見無集。反応薄かったのですが、栗ナメを暫く続けていると、アンアン、フンフン鳴きが大きくなります。

鯛嬢はNGな娘が多いのですが、オツユが出てきたので、恐る恐るユビをそっと入れてみます。

嫌がる様子はないので第二関節まで入れてコキコキしながら栗ナメ。○○ちゃん喘ぎながら腰がコネコネしてきます。

攻守交代。
DKしながらのち○ち○弄び・・
だんだん下がって○ェラ・・・結構なストロークです・・気持ちいぃ・・・

お次は69をお願いします。従ってくれます。

やや小さなプリケツを抱え、いろいろナメ廻します。オツユもさっきより追加され、ほのかな女の香りも・・・興奮!

○○ちゃんフンフン言いながら○ェラ頑張っています。

○ェラ続けてますので、危うく暴発しそうになり、おしりをタップしてストップしてもらいます。

○○ちゃん、ギンギンになった愚息を確認して、Are you OK! OKであることを伝えると、

K乗位酢マタが始まります。結構激しく動きます。○○ちゃん覆いかぶさってきます。

DKしながら私も下から応戦、アンアン、フンフン!気持ちぃ~・・・

お次はBック酢マタをお願いします。○○ちゃん顔をBッドに押し付け、おしりを突き上げてくれます。

いい眺めです。プリケツからの曲線美最高!

○○ちゃん足が長いので最初、位置合わせに手こずりましたが、どうにか照準を定め、最初はユックリ擦り擦り。

だんだんスピード上げます。プリケツに○ン○ン。部屋に響きます。
○○ちゃん、アンアン、フンフン・・気持ちいぃ・・・!

今度は正○位酢マタ。アンアン、フンフン!気持ちい~~い!
○○ちゃんの両足を私の肩に持ち上げ、擦る擦る。アンアン!

抱き正○位酢マタに変更し、KSしながら擦り擦りします。
○○ちゃん、フンフン・・・喘ぎ顔がたまりません。

○○ちゃん、本気で感じているようです、オツユもどんどん出てきて、酢マタのすべりが良くなってきます。

途中で私の名前が混じった英語で何か言いますが理解できません。でも名前を呼ばれるのは燃えます!

DKしながらスリスリ・・DKも最初より濃くなりNDKになっています。

気持ちいぃのですが、なかなか波が来ません。もう結構な時間対戦しています。汗も出てきてます。

またいつものパターンかなぁ?考えていると、○○ちゃん、疲れた?と聞いてきます。

疲れたと言って、一度離れます。○○ちゃん、手でする?と聞いてきます。
お願いします。

○○ちゃん、ローション追加してDKしながらのTコキが始まります。このTコキ、スピードがあります。

だんだん波が高まってきて・・行きそう!ア~~ゥ・・・ドピュッドピュ!・・ハァ・・大漁発車です。

○○ちゃん、いっぱいでたね?みたいな的なことを言って、物凄く喜んでました。見ると自分のお腹の上に結構出てました(^O^)

○○ちゃん、後処理してくれて、シャワーします。

先にBッドに戻って一服。
○○ちゃんボディクリームを塗ったり、化粧直ししています。

○○ちゃん、スマホを見て、何か慌ててます。
時間を見ると既に5分くらいオーバーしています。

次のお客さんが入っているの?と聞くと、そうらしいです。何だか茶目っ気有りますね?

最後に○○ちゃん、KSしてくれて、私の唇についた口紅を指で拭ってくれました。Goodです。
部屋の外で、See you!という事でバイバイです。

日暮里駅近くの居酒屋で焼酎を片手に、○○ちゃんの余韻にひたる男が一人。
この後どこのセクキャバに行くかスマホで検索・・・・
今回の総評
日本語は全然ダメですが、私のブロークン英語でもどうにか、プレイには支障は有りませんでした。

美人でスタイルも良く、多分本気で感じまくってくれたので、満足です。

私の問題ですが最近出すべきところで出せないのが、嬢に申し訳なく思ってしまいます。

でも行けたので良しとします。もう割り切りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも気さくで安心です。
再訪間違いなしですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告