口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2017年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分26000円+指名料3000円-ポイント利用2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末、忙しくて遊びに行く時間がとれず、再戦を約束したのに前回の投稿が結果的に姫納めになってしまいました。
年が明けてからも自分の休みと嬢の出勤日が合わず、姫初めが先延ばしになってしまいましたが、ようやく日程が合い、姫初めに突撃いたしました。

嬢の出勤日に合わせて休みをとり、前日夕方に予約の電話。
当日1時間前に予約確認の電話を行い、15分前にお店に到着。
受付後、待合室でしばし待った後、ほぼ時間通りに案内の声がかかり、嬢と再会です。
お相手の女性
待合室の出入り口で店員さんより注意事項の説明を受けた後、店員さんの後ろに立つ嬢とご対面。
 昨年末と全く変わらない、かわいらしい笑顔。前回3Pで対戦したお嬢さんのお一人と再会です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私「こんにちは。今日もかわいいね。」
嬢「お久しぶり~、また来てくれたんだ~
私「うん。覚えててくれたんだ
嬢「覚えてるよ3Pはめったにしなからね」
前回は3人で楽しみましたが、今回は2人でじっくりと楽しむことにしました。

手をつないでいつものホテルへ。
今回のお部屋は普通のシングルルームといった広さです。
お風呂の準備をしながら、ソファに並んで座り前回の3Pの話や年末年始の話をします。
話が途切れたとことで嬢の肩を抱き寄せ軽くキス。キスをしながら嬢のお胸をモミモミ、太ももをサワサワ。
そのまま押し倒したっかったのですが、ここは我慢をしてお風呂へ移動です。
今回は週末パックのとろとろ泡泡つきのコース。通常コースに+10分と泡風呂がついています。
体を洗ってもらった後は泡泡のお風呂へ。
湯船の中で後ろから抱きしめる形に座り、後ろからお胸をモミモミ。嬢はお尻をゆっくりとローリングして股間を刺激してくれます。
泡に隠れた白い肌。お風呂でイチャイチャして体と股間、両方が温まってからお風呂を出てベッドへ。

今回はコスプレはなし。タオルを外してすぐに戦闘開始です。
まずはキスから。軽めのキスから始まり、舌先と舌先が絡み合う強めのキスへ。もっと強く!と思ったところで嬢の口が首筋へ移動します。
嬢の舌による首筋から耳元への攻めが続きます。その間、こちらはすべすべのお尻をヾ(・ω・*)なでなで。
嬢の攻めが胸元へと移動すると、今度は嬢のお胸をモミモミ、乳首をコリコリ
そしてついに息子への攻めが開始!緩急をつけた口撃に息子はパンパン。前回は3Pで二人による攻めに開始早々に撃墜されましたが、今回は1対1の戦い。ここで早々に撃墜される訳にはいかないため、必死で耐えます。しばらく攻めを堪能してから、69の態勢へ。下のお口を攻めると、いい声で鳴いてくれます。夢中でお互いを攻め合い、ころあいをみて発射。今回も嬢の口撃を堪能いたしました。

しばらく休憩して2回戦開始。
しかし禁欲期間が長すぎ、1回目で多量に放出したせいかなかなか発射できません。今回は2回戦を中断し、イチャイチャプレイにチェンジ。なんとなくの流れで嬢にマッサージをすることに。
 マッサージは実は私の特技の一つ。エロなしのソフトマッサージでリフレッシュしてもらい、次回の再訪を約束して姫始め終了です。
今回の総評
年末年始が忙しく、姫納め、姫始めの時期が大幅にずれてしまいましたが、大満足な結果に。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてかわいい女の子が多いところ
[!]このページについて報告