口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分2000円+指名料1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼12時に立川店にて予約していた嬢が急遽欠勤。。。たまっていた劣情を託せる先はないかとスマホを探ると、前から気になっていた嬢が新宿店に出ているではないか。小生、「美人嬢のお尻臭い嗅ぎ」と「最高の責め得意嬢探し」という2つのテーマのもとにあんぷりさんに通っているが、この嬢、かつて「ドS女帝」の通り名で出ていた娘。かつて錦糸町店で見つけた最高の責め得意嬢を超えるかどうか確かめに歌舞伎町へと向かう。
お相手の女性
表れた嬢は、思ったより小柄だが、なかなかの美人。どんな責めが繰り出されるのか、小生の期待は高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この嬢、「ドS女帝」というよりは明るいお姉さん。しかし、きつい責めを所望すると、「ほら、どうされたいのか言ってみろよ」と、Mのツボを押さえた言葉責め炸裂!小生のM性が全開にされ、恍惚の中で果てたのであった。。。
今回の総評
この嬢、自分でも「自分は決してドS女帝ではないので通り名を変えてもらった」と言っていたが、確かにそう。ただ、彼女の凄いところは、相手に合わせて「ドS女帝」にも(おそらく)ドM女にもなれそうなところ。キャパは広そうです。ただ、素で凄い言葉責めをしてくれた錦糸町店の嬢に、小生の軍配はあがった。。。(気になる方は小生の錦糸町店での愚記をご参照ください。)
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告