口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円+ホテル代が必要
50分フリー9000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町に用事があったついでにピンサロでも行こうかな?と思っていたのですが、
口コミ風俗情報局で気になっていたこちらのお店を思い出して、電話をしてみました。

「はい、もしもし~」のような応対で、一瞬声が止まってしまったのですが、
錦糸町で初めての利用だと告げます。

これからスグ遊びたいと分かると、
イチオシの子がいると名前を挙げ勧めてきました。
特に目星も付けず電話してしまったので、その子でお願いすることにしたのですが、
とにかくマシンガントークで選択の余地は与えてくれない感じでしたね。
※気になっている子がいる場合は、最初に告げた方が良いと思います。

時間の都合で50分コースでの利用となりました。
料金総額は告げてこなかったかな?
まずは、レンタルルームへ向かってくれとの話となります。

道順を口頭で説明しにくいのか、
HPのホテルマップを参考にしてと言われ、レンタルルーム近くへと向かいます。
よく利用するエリアだったので、大体の場所はわかっていたのですが、
電話を繋ぎっぱなしで、会話をしながら歩くこととなりました。
この時の営業トークがちょっとしつこかったですね。
好きな人は好きなんでしょうが、自分には合わない感じでした。

近くへ着くとかるく注意事項を伝えてきます。
目的地のレンタルルームは予約をしてくれていました。

レンタルルームでは、50分のコースですと1000円で利用出来ました。

部屋へ案内され、5分ほど待つと女性がノックする音が・・・
お相手の女性
HPでは20代前半ですが、20代後半くらいの印象でした。
顔立ちはっきりした細身の女性です。
見た目もよく、明るい性格でオススメで間違いなかったです。
プレイ内容
ここの基本ルールがわからないので、
とりあえず女性に流れを任せることとしました。

会話には不自由がなく、少し会話を楽しみ、
お決まりのセリフ?「カッコイイねぇ」の嵐を浴びながら、
シャワーへと向かうことになります。

ハミガキ→うがい→そして体の前後を洗ってくれます。
息子さんのテンションを上げながらのシャワータイム。
洗い終わるとバスタオルを取ってくれて、先に外へ出てセルフで体をフキフキ。

彼女もシャワーが終わり、ベッドへ寝てくださいの流れになりました。

濃厚Dキスから始まりました。独特のニオイもなく無臭。
※自分は香辛料系のニオイが苦手なので、ありがたかった。
まぁ、臭くてもそれはそれで楽しむんですが、自分はMなのかな?

話それましたが、
そのあと、全身リップをペロペロっと。乳首舐めはやっぱ気持ちいい!(性感帯w)
それを感づいたのか?乳首を重点的に責めてきます。
そして、そこそこ強めに乳首を噛んできます。
噛むの好きなのかな?念入りに噛んできます。

特別気持ちいい訳ではないんですが、あまり体験できないので、
ちょっと噛み噛みプレイ楽しかったですw

下半身全体を舐めまわされたあと、フェラへ。ゴムなしの生フェラです。
息子さんは噛み噛みしないでね。と思いましたが、それは無かったですw
大陸系によくあるティッシュにペッペもなく、堪能させてもらいました。

攻守交替して得意の素股プレイで最後はフィニッシュ。

オススメの子との事でしたので、なかなか良い体験ができました。
今回の総評
勝手なイメージで、タイマッサ系かと思ったのですが、大陸系デリっぽいですね。
同系統のお店を利用しますが、コスパもよいと思いますし、
女の子が揃っていれば、錦糸町の良店になりそうな期待がもてました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスが良かった。
電話対応がフレンドリーなところ。
このお店の改善してほしいところ
電話対応がフレンドリーすぎるところ。
(個人的に合わなかっただけです)
[!]このページについて報告