口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分、22000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしだったので、写真で選びました。
お相手の女性
新人でもなく、ランカーでもない嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回◯折れしたので、3日後、平日の仕事終わりに横浜へ行き、ED薬を購入。ED改善キャンペーンとのことで、バイアグラ、レビトラ、シアリスが若干安く購入出来ました。

さっそく、バイアグラのシートを半分飲み込む。心臓がドクンドクンとなり始めました。凄いおっきはしなかったので更に半分飲み込む。ネットに記載されていた、鼻詰まりと偏頭痛が始まりましたが、これは効いてると思い、車は川崎方面へ。

平日の夜だったので待ち時間が長い。
でも、心臓がドクンドクンしてるので、駐車場までは戻れず、店内で待機。

ただしそれが運の尽き。タバコ吸って待ってる人が多く気持ち悪くなりました。

ずっと我慢して、嬢とご対面。写真よりは若い印象。

体のラインは普通。おっぱいは大きめ。

Fはなく、ベットへ。手でSをハメ、ローションたっぷり。多分、時間的に最後の客だろうから、下も疲れてるんだろうね。

正常位→横→寝バックと、私のいつものパターンで攻め、最後に騎乗位。結局◯折れ。

この嬢は話が好きなようで、結局はそれに救われることとなりました。

「そーそーそー」と同意するのが口癖の嬢。こっちが話をすると「そーそーそー」と同意。「本当に分かってるのかよ?」と、かなり笑った。

◯折れした為、話をする時間は沢山あり、正直にEDの話をすると丁寧に相談にのり、嬢の体験談を話してくれた。どうやら、若い人でもEDになる人は少なくないらしい。


帰りは車で時間をかけて帰りました。何度かコンビニで休憩しつつ。
実は当方心臓に疾患がある為、それを隠してED薬を購入。まぁ、心臓の薬を飲んでいるわけではないが、負担がかかったらしく、心臓が気持ち悪い状態。午前2〜3時に自宅へ到着。週の半ばの為、少し寝て朝出勤。
今回の総評
話しやすい嬢で助かりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性店員に怖さがないところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室のタバコをなんとかしてほしい。
[!]このページについて報告