口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分、15500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
中に入ると店員さんに予約があるか聞かれ、なかったので写真で選びました。
お相手の女性
ランキング上位の嬢。スレンダー。でも、出るところ出てる。ピンク乳◯。ツルスジマ◯。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やはり上位の嬢なので、仕草一つ一つが上品。三つ指ついての挨拶。フルアシスト脱がし。太腿に足を乗せながらの靴下脱がしは、とっさに足を浮かせ重くならないよう配慮しました。

ベットかマットか聞かれ、ベッドを希望。

浴槽では、話し→お触り→潜望鏡
口で行う最後は、「ポンッ!」と、音を立てて離すのが好きなようです。

すぐにベットに誘われ、体を拭いてもらいますが、あそこだけは口で拭いてもらい、やっぱり最後はポンッ!ってやってました。

ベットに行き、攻めようとしてきますが「正常位でおねがいします」と、受けてもらいました。

色々いじり、舐め「そろそろ◯ていいですか?」と言うと、口でSを装着。付けられてるのが分からないぐらい手際が良い。

正常位→横→寝バックと進みました。腰を反らしたりして、綺麗なラインが出るよう気をつけながら受けて頂きました。

最後は騎乗位。かなり気持ち良かったですが、◯折れ。
イケずに終わりました。

最後は、「ゴメンね〜」とハグをされ、終了。

階段でFKしてバイバイ。
今回の総評
綺麗な嬢で、テクニックもスタイルも良かったです。ただ、欲を言えば、笑顔が可愛い方だったので、クール路線よりも恋人プレイの方が似合うと感じました。

今回が風俗デビューです。
デビューがソープと伝えると、嬢は驚いていました。

実は今回ソープを利用したのは理由があり、自分がイ◯ポかどうか判断するために行きました。
若く綺麗な方で◯折れしたので、イン◯確定ですね。

もともと遅漏で女をヒーヒー言わせていましたが、発射は出来ていました。今はそれが出来ない状態となっています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも良い印象です。怖さがなかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にないですが、、、
[!]このページについて報告