口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原のソープに行こうと、いろんな店のHPを見ていると大衆店の中でも、HPのデザインがスッキリみやすく、これは!という女の子が居たのでチェックしました。
余談ですが、どういうお店でも店構えの第一印象は重要だと思いますが今はHPのデザインはかなり重要だと思います。
ショコラはHPのデザインとしてヘッダーの下にオーソドックスな、グローバルナビ(各ページにいくためのボタンが並んだもの)があって、その下に(おそらく)看板嬢の画像が大きくあって……水色系のデザインが多く、非常に見やすく好感が持てました。
店に電話をかけると、高級ホテルのフロント並の対応(まぁ、これは吉原のある程度の店はおしなべて、丁寧な応対をしてもらえますが)
上野の入谷口から送迎してもらいましたが、同士が数人同乗。ここは人気店だから致し方ないかなと思いました。
入店して受付を済ませて、しばらく待って、カーテンをくぐると指名した嬢と対面しました。
お相手の女性
吉原年齢という言葉があって、嬢の年齢がプロフィールの年齢より、上なのはしょうがない……と思っていましたが、嬢を見た瞬間、若い!と思いました。プロフィールの年齢どおりかなと思います。
ビジュアルはHPの写真どおりで、いわゆるパネマジなしで、華奢な体で、おっぱいは私の好みのロリっぽい貧乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容に関して、事前のアンケートがあったのですが、「え?」と驚く内容がありました。
予習をあまりしてなかったので……何が「え?」だったかというと、部屋に入って恭しく嬢から挨拶してもらい、私はベッドに座り嬢がやおら服を脱がせにかかってきて、タオル一枚にされ、DKから手は愚息を触ってきて「うっ……」と思わず声がでてしまいましたが、このあともっとハードなサービスが!……とテレビならCMを跨ぐところですが…愚息を手にして上下動させ、上品に思えるお口がフル勃起の愚息を飲み込み、嬢の口内の温度が愚息に伝わると下半身に軽い電流が流れジョポジョポジョポジョポとフェラをされると、もう嬢の体が欲しくなり、ベッドに引きあげて、DKからちっぱいを攻めましたが、乳首が性感帯らしく、「はぁぁぁ、あぁぁ、そこ……」と悩ましげな声をあげてきます。
股間へ顔を移動させると、とろとろの蜜を滴らせ、淫靡にぬらついていました。捻れもない対象型の二つの襞が蠢き、食虫植物のように、私を誘っています。
私の舌はその誘いにのって、襞の一枚一枚を舐めてから全体を吸って、クリ舐めをしてから、魚の口のようにヒクヒク蠢く腟口に舌を押し込め、しばらく抽送したあと、いよいよイチモツを!NewSoap!です。
嬢の体温を直に感じながら、腰を振って、嬢の◯け具合にたまらず数分でKOされました。
その後は、洗体や混浴を楽しみ、テクニック抜群のマットで嬢の腰のグラインドを視覚も触覚でも楽しみ脳内の化学物質が出まくりで、白濁スープをイチモツから発射しました。
ベッドで横になって嬢と絡んでいくと、ムクムクとイチモツが元気を取り戻し3度目の昇天を迎えました。
今回の総評
ソープに限らず、風俗に行く場合予習が大事だと思っていましたが、今回は予習せずに行って正解でした。
値段的に即即はないものだと思っていたので、即尺をされた時は普通のフェラの数倍興奮しました。
嬢のビジュアルもクォリティーが高く非常に満足できるものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりコストパフォーマンスの良さが一番でしょう。大衆店の値段で高級店並のサービスが受けられるというのは非常にありがたいです。迎えに来てもらった運転手さんとの会話から、店員の応対、嬢の接客、これらの点も高級店並の水も漏らさないような完璧なものだったと思います。
このお店の改善してほしいところ
送迎を上野駅以外も行って欲しいです。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告