口コミ(体験談)|石亭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石亭
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース34,000円-3,000円(会員割引)=31,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまで2回入った子はランカーで、とてもいい子だったが、自分にテクニックがないためあまり濡らせられず、ちょっと演技も入っていたように思われたので、新しい子を開拓。

前回の利用で会員になっていたので、専用電話で予約しお店へ。お店にはエレベーターで上がりますが、必ずスタッフの方が待機していて、案内はスムーズ。受付で総額を支払い、待合室へ。予約時点で待機している姫だったので、すぐに案内されました。
お相手の女性
ちょっとイメージ違うかな・・。年齢も+5以上。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
世間話しから、お風呂へ。年齢がそこそこいっていることもあって、会話はスムーズ。身体も丁寧に洗ってくれます。最初はマット。

雰囲気作りだったり、多彩な攻めだったり、ツボをついた攻めはとても丁寧でした。ただ、ここで問題。
「○首を○リ○リされるのが苦手で、それだけはやらないで」と。苦手なところは誰しもあるし、それは仕方ない。予め言ってくれたので、それはしなかった。ただ、実際にはそれ以上にNGが多い・・。胸を自由に触らせてくれないし、キスも苦手だと。それでも1回目、無事フィニッシュ。

風呂から上がり、ピロートーク後、2回戦へ。
ただ、ベッドは酷かった。。胸を揉めば嫌がる、〇Kは過去に嫌な思いをしたからしたくない、ク○○○スを舐める際も皮をめくると刺激が強いからそのまま舐めてほしい、あまりの制約の多さにこの時点で萎えた。攻守交代後、いろいろしてくれるのかと思ったけど、○ェラをしてくれただけ。一応〇ったので、○。ここでも密着しての○○位だけで、体を離して◯し◯れしようとすると嫌がられ、結局密着型だけでフィニッシュ。
今回の総評
制約は仕方ないけど、後出しが多過ぎ。2回いけたという事実だけで、不満が残った。まぁ自分で選んだ子=自己責任なので、仕方がないです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
男性スタッフの対応に好感が持てること。リアルタイムで状況がわかること。お客は切れ目がない感じなので、当たり外れがあるということなのでしょう。実際毎回のようにキャンセル待ちになっている子もいるので。
このお店の改善してほしいところ
お店にはアンケートを送ったけど、返信なし。なので、好感は不信感へと変わりました。
[!]このページについて報告