口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2017年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリーなので、基本料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は近くのピンサロにオキニがいまして、
まぁこの子とはノーサービスで会話を楽しみに行ってるんです。
お店を後にすると、男ですからムラムラがあっちゃう訳です。
同じ店でヌキたいけど、まぁ…気まずいじゃないですか。

そこで寄ってしまうのがこのお店なわけでございます。

お店があるのは、そこそこ人通りがある通りに面したビル。
そこの2階にあるのですが、正面階段上がって丸見えなんですよね…。
実は隣にガールズバーがあるのですが、
時間帯によってはその階段の下に呼び込みの女の子が立っていて…。
コレまた入るのに勇気が必要だったりするかもしれません。

そこをかき分け、入口を入るとスグに受付になります。
「いらっしゃいませ!」と正面にボーイさん。
左手に液晶パネルがあり、出勤の子が表示されてます。
指名があればその中から選ぶことが出来ますが、
この日は時間が無かったので、早めの子でよいとフリーで入りました。

待合室へ案内される前にマウスウォッシュを口に吹きかけられます。
いいニオイか分かりませんが、口が臭いと思われるよりいい感じです。

待合室は、6人くらい座れば満席なコの字型のソファがあります。
この日は3人ほどが待っていました。

急がせたわけではないですが、5分ほどで案内の合図がありました。
奥にあるフラットシートのボックスへ案内されます。

8~10シートあるのかな?満杯状態でしたね。
このお店、入りづらい感じなのにいつもいっぱいいるんですよねぇ。

出された麦茶飲みながら待ちます。

そして、スグに現れた女性は・・・
お相手の女性
むむっ年齢は…30代か!?
お店のイメージより遥かに上のお姉さんタイプです。
これは地雷か…。
プレイ内容
「こんばんは~」と、明るくフレンドリーに話しかけてくれた。
「お仕事帰りですか?」などと会話を膨らませてくれる。

どんな会話を返していたか覚えていないが、話は盛り上がっていた気がする。
そして若干気に入られていたようでもあった。

それにしても制服のコスチュームを着ていますが、若くはない。
残念ながら、顔もタイプではない。

若い子じゃなきゃという訳ではないが、描いているイメージってありますよね?
ちょっとモチベーションが下がってしまった。

程よく時が流れ「始めようか?」とお誘いがあった。
ズボンを脱ぎ、ダラっとしてる息子さんをオシボリでフキフキされる。
『今日はもう全てを任せよう。』と心に決めた。

息子さんがキレイになったところで、Dキス攻撃!
結構濃厚なDキス!嬉しいような、そうでも無いような。

服をまくり上げ乳首をコレまた激しく舐めてくれる。
乳首は感じやすいものでして、気持ちいいいいいい。
責め好きなのかな?なんか色々と舐め回されていく。

そして、元気になりかけていた息子さんを口に含む彼女。

!!!!!!!!!!!!?

なんだ?えっ!?

どうなってるの?ヤバい…。

すっごく、気持ちいいいいいいいいいんだけどぉ!

まるで物凄く分厚い口唇で包み込まれてる感じであり、
その中で息子さんをかき回している滑らかな舌使い。
絶妙すぎる強弱。静と動のコラボレーション。
いったいどんな口してるの?ってくらい気持ちいい。

気持ちよくない時が無い。
時が止まってほしかった。

別人と化した息子さんも力尽き、発射の気持ち良さといったら…
どう表現したら良いでしょう?気づけば天を仰ぐ自分がいましたよ。

ずっと味わっていたかった。
久しぶりにこんな気持ちになってしまいました。
今回の総評
いい意味で期待を大きく裏切ってくれ、感動すら覚えました。
体験談を書いていたら、あの感覚をまた味わいたくなってしまった。
好みとかは別として、息子さんがあの口を求めてしまう。
そんな子と巡り合えた体験でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客がいいですね。
コスパもすごく良いと思います。
メルマガ取ってると結構割引特典やってますね。
自分は恥ずかしくていつも使えないんですけど。
このお店の改善してほしいところ
新人さんに当たった時、接客がわかってない子がいたので、
新人教育に力を入れて欲しいかなと。ちょっと地雷感感じたので。
[!]このページについて報告