口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
16~24時19000円 - 3号店オープン記念割引2000円 初回指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず、同じ店の体験談ばかりでスミマセン。
個人的には、吉原格安店で最高のコスパを持つ店だと思っているので、ワザワザ新規開拓でリスクを踏む事もないのかな、というのが正直な所です。
そしてこの店自体にもヤタラと在籍が多いので、気になりながらもマダマダ入れずにいる嬢が沢山いるのです。

今回は、正に超後回しになっていた嬢に会いに行った時のお話です。

○○○さんは、たしかこの店のオープン直後から在籍していたような気がします。長身スリムなモデル系体型で、出勤も週に3、4日程度きっちり決まった時間と非常に安定…それで大変申し訳ないのですが、まあいつでも入れるやあと思ってしまい、新人やらレア出勤嬢へと走ってしまっていたのでした(^^;)
今月はアレですが、割とランキングにも顔を出している方です。

ある日、急にムラムラして遊びに行こうという気になり、会社のトイレ個室でモバイルチェック(笑) 
うーん、今日はあまり気になる子はいないかな、とスクロースしていると、おっと○○○さん出勤じゃんと。これも良い機会だと、そのまま店に電話してしまったのでした(笑)

当日昼過ぎに電話を入れても、希望通りの時間で予約が取れました。
アマノジャクな部分からすれば、それってあまり人気ないんじゃないの?という気もしないでもありませんが、バタバタと午後の仕事を終えているうちにそんな事も忘れてしまっていました。
1時間前の予約電話を入れ、駅までの送迎で店に到着します。

今回も初指名ですので、予約の時と支払いの時に「3号店オープン決定記念イベント」というのを申し出て、2000円の割引きを受けます。
お相手の女性
20代中盤? 高身長(T16○㎝)、スリムなモデル系体型
プロフィール写真では金髪っぽいショートカットでしたが、実際は肩まで伸びた栗色でした。

キリッとした面立ちの美人さんでしたが、某女優さんを思い浮かべました(詳しくは本文で)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「どうも~、こんばんは~」

にこやかに出迎えてくれた嬢を見て、はっとしました。全面ぼかしの写真では分からず、写メ日記でも顔出ししていないので、顔立ちについては全くの白紙状態で対面したのですが、「不倫は文化」の名言を残し、常に靴下を履かない石○純一の娘、す○れにソックリでした。
シュッとした、キレイ系です!

ですので、何度呼びかけようとして「す○れちゃん」と言いそうになった事か(笑) でもこの店には、そのものズバリの源氏名の嬢もいるので、少々ややこしいです(^^;)

「あっ、手が暖かいですね」
「○○○ちゃんが冷たいんだよ」
「えへっ、そうですね」

更に恋人にぎり手を力強く握りしめてきます。
出会った瞬間、アタリを確信する王道パターンです!

部屋に入ると、浴槽に湯が張られている所でした。

「はじめまして、改めてよろしくお願いいたします~」

両手をギュッと握って挨拶してくれました。
なにげない日常会話を交わしますが、ツマラナイおやじ話にもいちいちに大げさに反応してくれ、「あはははは~」と、心底楽しそうに笑います。
出会ってまもなくなのに、明るい彼女の魅力にグイグイと引き込まれていっています。

「ずっと気になっていたけれども、ようやく○○○ちゃんに会えたんだよ。こんなにキレイで明るい子で本当に良かった」
「うそ~、でもうれしいかも」

そのまま、チュッと軽くキスしくれました。あああ~、タマリマセン!

話しだけでなく手も動かして、手際良く服を脱がせてくれました。あっというまに、腰タオル1枚にされてしまいました。

「じゃあ、○○○ちゃんも脱ごう」
「あははは~、ドキドキしちゃう~」

彼女のドレスを落とすと、ほっそりした伸び伸びした体が表します。下着を脱がす前からドキドキしてきましたが、平静を装ってブラジャーに手を掛けると、スリム好きにはたまらないオッパイが!

ニコニコ見つめている目線を後ろめたく感じながら、パンティに手を掛けて引き下ろしてゆくと、おやおや。以外とこの子、モジャモジャですな。実は私大好物なので、カナリ嬉しいポイントでもあります!

そんなかんだで、既にタオルはテント状態ですが(笑)、

「じゃっ、シャワーしよう」

と手を取って導いてくれました。
椅子に座って洗ってもらっている間も、常にニコニコ・笑い声を上げながらです。
殿様気分で体を拭いてもらって、ベッドに移動します。

今度はこちらに責めターンです。
テンションマックスですので、頭の中でゴングが鳴り響きます(笑)

体に巻いたバスタオルを剥ぎ取ると、まずは改めてそのスリムな体を観察します。
ありがたい事に、部屋の照明は明るいままです。スラリと伸びた脚に目をやろうとするその途中、気が付きました。

おっ、ヤッパリ!

この嬢、色白でスリムですのに、アソコの毛が割と濃いめなのです。周辺を手入れした形跡はありますが、割れ目の周辺まで生えているタイプです。
コレ、私大好きなんですよね~(笑)

あとはスケベおやじの欲望の赴くまま、彼女の体を求めてしまいます。華奢な体に覆いかぶさるように抱きつき、キスをします。

「ンッ、んんんん~」

ところが、彼女の方からも力強く抱きしめてきたばかりか、舌をヌルヌルと侵入させてくるのです。
驚いてふと目を開けると、ジイッとこちらを見つめていてこれまたビックリです。

このまま抱きしめて、ずうっとキスしていたい!!!

切にそう願いましたが、ココはソープです。ケチな私が、それを許すはずがありません(笑)
スリムな体のここかしこをなで回し、舌を這わせます。

「あ~ん」

声を漏らしながらも、ムシャブリつく私をニコニコしながら見つめていてくれるのです。
そして本丸。フワフワの毛に顔を埋めます。

ああ~、シアワセ!!!

顔全体で、その柔らかい感触を存分に楽しみます。
とはいえ、いつまでもソンナことばかりもしていられないので、バトンタッチして嬢の責めに身を委ねます。

先ほどと同じく濃厚なキスからスタートしますが、その舌使いはカナリのテクニックを感じました。
私が欲望の赴くままに彼女の体を求めたのを反省させられる程、如何にコチラが気持ち良くなってくれるかを見極めたものです。

「うっ、うううっ」

その快楽に、思わず声を上げてしまったほどです(^_^;)

そしてビンビンになりすぎた愚息に達すると、

ジュボジュボ、ジュボッン

ええっ!? 緩急を付けて、激しさとユックリさを兼ね合わせたフェラを繰り出してきたのです!亀さんを情熱的に吸い上げたかと思えば、マッタリとスロースロートにと。
しかもコチラにジイッと目を合わせたままです。刺激強すぎです(^^;)

申し出て帽子を着けてもらうと、そのまま彼女が上になって○○です。

「んっ、ああ~ん」

そう喘ぎながらも、徐々に腰を沈めてゆきます。そして、◯まで達しました。
その感触を味わってる間もなく、彼女の方から腰を使いだしました。

「あっ、ああ~」

そう声を上げながらも、確実に追い込みにかかる腰使い!きっ、キモチいいけれども、このままだとあっというまにイかされちゃいます(^_^;)
タマラズ身を起こし、対面座位の姿勢に持ち込みます。
が、しかし。彼女の方から、自らの急所に押し当てるべく、グリグリと腰を押し付けてきます。
愚息の先っぽにコリコリとした感触が当たり、もうダメです。

ギブアップ宣言をして、最後は正常位にしてもらいます。

タップリとキスをしながら、ギュッと抱きしめてのピ◯◯ン運動です。

「はあっ、うあ~ん」

カナリ大きな声を上げて、つられてそのままフィニッシュしたのでした。

「はあ~~~」

一息つくと、お互いに大きな吐息でした(笑)

「大丈夫~」

汗ビッショリになっている私を気遣って、そう声を掛けてくれました。そう言いながらも、彼女の体も熱くほてっています。

「さっき、あんなに冷えていたのに」
「いい運動だった~」

ニッコリと更に抱き寄せられて、キス。

着衣して部屋を出ようとすると、

「あ~気持ち良すぎて、もうヘトヘト。もうお仕事したくない~」

最後まで最高の気分でした!
今回の総評
なんで今まで、彼女に入らなかったのでしょう!

まず一番に感じたのは、そんな感想でした(笑)
若くてスリムで美人、愛想が良くて親しみやすい、エッチも積極的、出勤も手堅い、受けも責めも上手。
うーん、これだけ良いことばかりそろった嬢は、格安店だからというのではなく店のランクを問わずそうそういないと思います。

余計な事ですが、アソコが私好みの「濃い目」だったのもツボでした(笑)

とにかく、メッチャ良い子でした。
最初の脱衣アシストの時など、「イイよイイよ」と言うと、

「ここに来たら、皆お殿様だよ~」

と、一人で脱ぐのを許してくれませんでした(笑) その上で、

「ばんざ~い、ウフフ」

なんて、イチャイチャしながらです。

敢えて言うならば、スリムすぎて胸のボリュームが少々…といった所でしょうか。私は全く問題アリマセンでしたが。
そこさえクリアでれば、どなたにもテッパンと言って良い嬢だと思います。

例のごとく、この嬢が気になった方は私の体験談アップと同日に登録されたイイ娘にご注意下さい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当然の事ながら、レギュラー嬢も侮れません!

「3号店オープン決定記念イベント」、まだまだ実施中ですね。
平日の12時以降、本指名不可と言う条件ですが、この格安店にて2000円割引はとても大きいですよ!

メルマガ登録して、その中の合言葉がいるかもですので、確認してみてください。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告