口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円ー口コミ割引2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店のホームページで好みの女の子を選択。電話にて女の子の指名と予約時間と60分コースを指定、口コミ割引2,000円が使用できることを確認し予約終了、予約時間の30分前にラブホテルに一人で入室し部屋を暖め、部屋に備えられた部屋着に着替えた後、電話にてホテル名と部屋番号を連絡。女の子は約10分後到着。料金を支払いプレイ開始。
お相手の女性
店のホームページの写真よりちょっとぽっちゃり体系でした。顔は年齢より若く見え肌はスキンケアをしていることもありサラサラで触り心地が良かったです。耳がとても敏感であそこはコンパクトにまとまっているって感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子をベッドで愛撫しながら服を脱がしシャワーへ。お互い体をこすり合わせながら洗い合い、入浴でイチャイチャした後ベットイン!
ベッドでは、ディープキスから始まり、上半身から下半身という流れで攻めました。特にクリトリスを集中的に攻め正常位素股でフィニッシュです。女の子からはフェラ、乳首舐めで攻められました。最後にシャワーでお互い洗いあって終了!!
今回の総評
終始こちらが攻めたので、女の子の攻める時間ほとんどありませんでしたが、お笑いの話題で話が弾みとても楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回で10回目の利用ですが女の子はほぼ時間通りに来てくれます。
このお店の改善してほしいところ
イベントを企画してほしい。(例、バレンタインデー企画・クリスマス企画など)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告