口コミ(体験談)|激安商事の課長命令 梅田支店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令 梅田支店
業種ホテヘル
エリア梅田
投稿日2017年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12420円(室料込)
100分 10000円+指名料1000円+週末料金500円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ワクワクドキドキ予約電話。
格安店なので、あまり期待はしていないし、100分コース&値段で、このお店に。
細い子が来たらラッキーかな程度にしか思っていませんでした。むしろぽっちゃりちゃんが来る可能性の方が高いと皆様そう捉える人の方が多いのではないでしょうか。私もその一人です。

ボーイ「お電話ありがとうございます」
店名を名乗らないタイプでした。

私「モーニングサービスイベント利用出来ますか?」
ボーイ「HPなどに記載されていれば、可能です」
私「ではお願いします。予約は可能でしょうか?」
ボーイ「ええ、女の子はどうしましょう」
私「◎◎ちゃんでお願いします」
ボーイ「◎◎ちゃんだと◯◯時から予約出来ます」
私「では◯◯時に予約お願いします」
ボーイ「では1時間前の◯◯時に確認の電話お願いします」
私「わかりました。よろしくお願いします」
ボーイ「お願いします。失礼します」

ボーイさんの電話対応は丁寧でも無く、かといって、気に障るような対応でも無かったです。

確認の電話を入れると、予定より早く案内出来るということで、予定より30分ほど早くお店に向かいます。

途中、風カップルが街を歩いていますが、微妙な距離感と、嬢様も喋らないタイプで、何だか可哀想な気持ちにw
細身なのが、唯一の救いでしょうか。

安いとはいえ、私の方は地雷嬢が来るのかと思うと、この後の事を考えると私こそ残念な気持ちになります(笑)

最寄り駅はJR大阪駅、各線梅田駅、徒歩10分です。ビルに上がる階段の所に、学園でGO!GO!の看板が有るのが目印です。

以前に訪れたビルで、予想通り、2階のやん猫を含めて、ビル内の風俗店の呼び込みが半端ないです。

4階へ上がると、

ボーイ「ご予約有りますか?」
私「◎◎ちゃんで予約していた◯◯です」
ボーイ「ありがとうございます。少々待ち時間が有りますので、待機室にお願いします」

待機室は、オススメの嬢?のパネルが数枚飾ってあり、全員ではなさそうです。
席は7人ほどが座れそうですが、少々狭いです。マンガは多数有り。

ここで「パンスト破り無料」に目が入り、ボーイさんに利用したい事を伝えます。
パンストは黒・ベージュが選べます。

10分ほど待った所で、ご対面です。

ボーイ「エレベーターで女の子待機しています。行ってらっしゃいませ」
お相手の女性
ぽっちゃり系

パネル自体は本人そのもの、実際はウエスト+10〜15cmといった感じ。

パネマジは少なめですが、上手く撮ってるなといった感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢「はじめまして♪」
私「よろしく」

うげっ、やられた.....まあ許容範囲かなの星3つかな......と妄想していました(笑)
プレイ時間100分、お値段13000円でお釣りと考えると、ドスコイ系が来なかっただけマシですね。

手繋ぎはせずに、会話を楽しむスタイルで、楽しくホテル(レンタルルーム)まで行きました。

ホテルに着くと、とりあえず気を落ち着かせる為、一服。お相手の嬢も私と同じ銘柄のタバコでした。
嬢も緊張しているようだったので、タバコ吸って良いよと声をかけましたが、遠慮している様子。
タバコが吸い終わり、恒例の?イチャイチャタイム。
キスをしたり、抱き合ったり、タイトスカートに手を差し伸べて、パンストさわさわ。仕事用ではなく、嬢の私服パンストに愚息も興奮していきます。内股に手をかけたところで、続きはシャワー浴びてからにします?との一声が......
お互いフルセルフ脱衣で、シャワーを浴びます。
洗体は普通ですね。丁寧でも無いし、雑でもない。嬢自身の洗体も遅くもなく、良い感じです。

ベッドにインして、いつも通り嬢任せで行くかと思いつつ、まだ慣れていないと聞いていたので、こちらからまず攻める。

NDKと言わんばかりに、唾が垂れるほどのベロチューから、豊乳もベロペロと舐めまわします。揉み心地もぽっちゃりだけあってか、柔らかく、適度にハリもあって良かったです。

クンニは.......私にはだらしない体は、清潔感が感じられないのもあり、ダメなんです。清潔感というか、見た目の問題なんですけど.......ぽちゃ専の方で気分を害されたのなら、申し訳ございません.......

嬢のアソコは既に濡れ濡れ。指を使い、攻めて行きます。クリちゃんが良く感じるようで、良い感じに喘いでくれます。

再び、キスに戻り、パンスト正上位素股をしながら、密着しつつ、嬢の温かみを感じます。パンストのナイロンの質感もたまりません。

パンストを破いて、今度はローションを使い、正上位素股。パンパンパンといやらしい音を立てつつ、攻めます。程良い肉付きによる締め付けが、入っているかのような気持ち良さで(勿論嬢の手を添えているので入ってはいません)、豪快にパイの上に発射フィニッシュ。

シャワーを浴びても残り30分.......
一度目のフィニッシュを迎えて萎えて、2回戦は無しで.......

再び、服を着て、イチャイチャプレイ。何と無く私がテレビをつけます。AVチャンネルを流して見る?と聞くと笑って流されました(笑)。なので通常のお昼のバラエティ番組を見ます。

気持ちが萎えつつも、イチャイチャプレイをしていて、私服パンストに2度目の興奮。
テレビも見ながらだったので、恋人プレイ全開でした。

そんなこんなをしていると、タイマーが終わりを知らせてくれます。

ホテルを後にして

嬢「またね♪」
と声をかけて頂きましたが.......

私の心の中「またね?またはないなw」
とは言えず、

私「うん、ほんなら、バイバイ」

とお別れです。
今回の総評
値段的には充分楽しめたのでは無いでしょうか。時短もなく、ドスコイ系でもなく、良かったです。
ルックスは残念ながら、濃厚恋人プレイで良かったです。
プレイは100%攻めで、少し受けもしたかったなと思い残念でした。

安いには、安いなりの理由がある。そんな事を改めて考えさせられました。

今年初のぽっちゃり嬢で、昨年の夏ぶりのぽっちゃり嬢でした。

通常で有れば、星1つでしたけど、恋人プレイに、プレイの気持ち良さ、ルックスが全てじゃないということを含めて、星3つにしときますか。

でもでもでも、次回は細身で、恋人プレイが出来る大満足★5つ越えの女性と遊びたいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い。イベント価格とはいえ、100分ホテル代込13000円は破格といっても過言では有りませんね。

パンスト破り無料。パンスト好きの私には最高です(笑)。コンセプト系のお店でも無い限りではオプションだったりしますから。

自分の好みのルックスさえ見つかれば、安いので、通えそうです。
このお店の改善してほしいところ
こればかりは仕方ないですが、待合室が狭いです。
このお店に限った話ではないですが、プロフィール表示はきちんとして頂きたいです。

改善して欲しいというか、激安商事の課長命令という店名なので、OLコスイベントとか有っても良いかと思います。むしろコンセプトではないのでしょうか?
激安というコンセプトはそのままですけどw
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告