口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
スタンダードコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年の始めに初めて行ったキャンディ。
そこでパネルを見て指名した嬢ともう一度プレイしたくなって、電話指名して行くことにしました。
駅から送迎のクルマに乗車して店へ。
待合室で料金を払い、アンケートに答え、要望を書きました。
私は責められるのが好きなので、ベッドではマグロ状態で気持ちよくさせて欲しいと希望しました。
去年行った雄琴のソープでは、プレイする前に嬢が直接そのような要望を聞いてきましたが、事前に書いて渡して、最初から承知の上でプレイに臨めるのは無駄のない洗練されたシステムだと思います。
そして待ってしばらくしてからカーテンが引かれてその子と対面。
彼女は私の事を覚えてくれていたようで、互いに喜び合いって仲良く手を繋いで部屋まで行きました。
お相手の女性
ショートカットのよく似合う、凛々しさと愛嬌が無理なく入り混じった感じの顔。スタイルも痩せてもおらず太ってもいず丁度よい。見るからに性格の良さそうな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺からハードに攻めてきて、私の臀部に手を回して、逃がさないという感じの食らいつくようなフェラでいきなり魂を抜かれた感じ。そして浴室の方へ行き、洗い。向かい合って見つめ合って笑顔で密着して洗ってくれる彼女のテクに癒やしと興奮が同時に押し寄せて来ました。タワシ洗いや膝に乗ってきて密着ヌルヌルプレイとか背面リップ等の小技を織り交ぜたサービスの後浴槽へ。そこでまたいちゃついて潜望鏡で勢いをつけられ、マットへ。うつ伏せで密着して、彼女の重みを感じながら、接触する心地よさに酔い、徐々に横向きにされ、仰向けにされた上に乗ってきて体の両側面から正面。松葉くずしのような格好になったり、胸を密着させつつ膝の裏側で息子を挟んでの足コキ等、次から次へと繰り出すマット技に悶絶させられ、そこで騎乗位で◯しました。下から彼女の腰を支えつつ、自らの腰を浮かせたり、◯き◯げたりしていると、彼女も腰を浮かしたり落としたりして、仰け反ってハァハァ言いながら昇天へと導いてくれました。そしてそこで一回目を終えて、その後ベッドで二回目。ここでも私は受けに終始し、乳首責めと手コキ、フェラで興奮の臨界点まで達し、最後だけは自ら起き上がって、バックから彼女の花園に向かって一直線。そしてそのまま行かされて終了でした。
今回の総評
愛情たっぷりのサービス、最高でした。ここは教育面でもしっかりしているのか、女の子がとても礼儀正しいのが良いですね。最初からやたらと馴れ馴れしい子が多いですが、ちゃんと接客をしてもらっているという感じがします。あとは店員さんの対応も◎!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がHPで顔出しをしている。値段の割に妥協の無いサービス。
そしてパネマジが無い。これは素晴らしいことです。この店はまだ二回目ですが、ソープなのに事前アンケートというシステムは有難いです。
また、女の子の写メ日記も頻繁に顔を載せてアップしてくれているのも信ぴょう性も増しますし、また会いたいという気分にさせられますね。
このお店の改善してほしいところ
2回目の利用ですが特に改善してほしいところはありません。
[!]このページについて報告